あずき

やっと見つけました。

ニコット釣り

昨日やっと「また迷子になったウミガメ」をみつけました。
レア魚として発表されてから1週間弱かかりました。
「カメキチストラップ」は2つ目でした。
ストラップは前回キャンディポットに入れたので、今回は普通の水槽にしてみました。
ウミガメはどの水槽にしようか考えて、金魚鉢にいれてみました。
けっこう大きいので、お部屋に置いてロングで見ても、ちゃんとカメさんがわかります。
あんまり小さい時はアップにしないと見えないんですよね。

また今度のレア魚は何でしょう。ちょっと楽しみです。

  • まぅ

    まぅ

    2011/07/27 00:33:08

    私もやっと『また迷子〜』が釣れました。
    もうしばらく挑戦し続けていたので、今回は出ないかと思っていました。
    カメキチは結構釣れたのに。
    次は『お祭り気分の金魚』ですね。
    ちょっとよく見ないとなんだかわからなそうですが、とりあえずまた釣り堀にいってみます。

  • BUBU

    BUBU

    2011/07/26 23:23:25

    うみがめおめでとう~

    私はまだまだ、、
    レアも小さいと存在感無いけど、これは大きいのか~

  • モロン

    モロン

    2011/07/26 12:06:22

    こんにちは♪
    お邪魔してます☆


    毎日釣りをしてもなかなかレアは釣れないんですね^^
    コツコツタイプの君の好みがだいぶ分かってきましたww

    釣りアイテムが部屋アイテムなのは、君によく合っています^^


    今日は何かランキングに入ったかな?
    うふふ^^