ロイエンタール

息子と

日記

今日は、部活が終わり帰ってきた

息子と二人で美祢市東寺水神公園へ

そうめん流しに行ってきました。

清流が流れる山間で森林浴をしつつ

食べるそうめんは格別でした。

  • ジャンヌ@ルキ

    ジャンヌ@ルキ

    2011/07/29 09:55:14

    そうめん良いですね~♪
    夏になると食べたくなるものです(*^-^*)

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2011/07/26 22:49:58

    へ~ちゃんとお父さん頑張ってますね。
    そうめん流し
    いいなあ~

  • みつき

    みつき

    2011/07/26 21:39:03

    そうめん流しとは、風流ですね~。
    夏のステキな思い出が、また一つ増えましたね♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2011/07/26 21:29:50

    そうめん流しいいですね。

    私も、1度は流しそうめん食べて見たいです(^^)

    森林浴もいいですね。

  • ♦。リーフ。♦

    ♦。リーフ。♦

    2011/07/26 18:54:29

    楽しそうです^^

    私も流しそうめんやってみたいです~(*^_^*)

  • saki

    saki

    2011/07/26 18:53:00

    いいですねー。涼しそう。
    不思議なんですが、
    そうめん流しだと、いつもよりたくさん食べてしまう気がします。

  • 美桜

    美桜

    2011/07/26 16:17:55

    おいしそうですね^^
    私も流しそうめんやってみたいです。
    楽しそう♪

    森林浴もしらがらとは!!  羨ましいです