jelly

もう1度 行きたいところ・・

レジャー/旅行

海外旅行といえば、
今は 色々大変な時期なのかも・・
空港でのチェックが ・・・

今まで 行ったことのある 海外は
1ケ所だけ・・ ハワイ です。

のべ 3回 行きましたが、
オススメは ハワイ島です。

ワイキキのような にぎやかさはないけれど
のんびりするには 最適な場所だと思います。

文庫本を 数冊持って、ラナイで読書♪
至福の時間でした。

・・・今度は いつ行けるんでしょう・・

  • jelly

    jelly

    2009/05/04 15:40:45

    師匠、今月中には 終結することを祈ってます♪

    ブータン、景色や雰囲気を堪能できました!
    ありがとぉ・・やっぱり 行きたい・・

    わむたんちゃん、弱いウイルスだと聞きましたね。
    早く 終結宣言がでるとイイですね。

  • mari

    mari

    2009/05/04 03:00:48

    豚インフルがブヒブヒだね。
    横浜で発生したら、来月の旅行は中止だー!

  • ブータン

    ブータン

    2009/05/03 19:59:09

    ハワイ島、よいね。
    http://www.youtube.com/watch?v=NZi9g4o8Tnk&fmt=18

  • わむたん

    わむたん

    2009/05/03 16:52:10

    う~ん
    でも豚インフルエンザが恐い(+o+)
    国内の温泉では駄目ですか(*^。^*)