エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

ハイハイ僕はブサイクですよーだ

日記

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266597362
↑ コイツの言っていることがわからん

  • 彼女募集AXE

    彼女募集AXE

    2011/07/29 06:33:21

    つか
    詳しい事はしらんがヴィジュアル系バンドとV系バンドって一緒じゃね??違うの??

  • モロ

    モロ

    2011/07/28 15:14:41

    そんなことでイケメンになれるなら

    だれも苦労しないっつのwww

    私逆にイケメンとかどうでもいいし

    面白い芸人さんたちがいなくなったら

    この世の中に笑いがなくなるんですけど

    そうなったらどうしてくれるんすか!!

    この人は美貌のことしか頭になくて

    すばらしいものが見えていない!

    ぬおーーーーーー!!芸人さんたちをバカにする奴はゆるさん!!

  • モロ

    モロ

    2011/07/28 15:05:15

    やあノ

    こんにちわ~

    見てみるb

  • 中川家@杏梨

    中川家@杏梨

    2011/07/27 16:51:28

    意味わかんねぇなぁ(y゚ 益゚;)y

    まぢムカつくね。

    自分の顔ゎどーなんだよって感じだゎ。

  • ネロ

    ネロ

    2011/07/27 16:26:50

    げい?ほも?

  • 楓季

    楓季

    2011/07/27 13:08:51

    これは質問も回答も適当なのでむしということでwww

  • 魔羅舞夢(♥。♥

    魔羅舞夢(♥。♥

    2011/07/27 12:02:17

    彼女募集AXEって罰ゲームなのかw

  • うさみ♥ *

    うさみ♥ *

    2011/07/26 22:08:13


    長文すぎて理解できな((

  • 羽夢。

    羽夢。

    2011/07/26 21:08:28

    うざいw

    いけぱら男性には不満なんだあw

    でも、前のいけぱらの方が良かったねえw(

  • (´っ・ω・優空

    (´っ・ω・優空

    2011/07/26 19:48:50

    何コイツ?うzすぎだろ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
    今度コイツへの回答できたら荒らしてやろう(´゚ω゚):;*.':ニタ
    まぁAXEの顔見たことないからわからんけども・・・w
    声からするとイケメンっぽいようなw
    つーか、イケメソ好きなのはどーでもいいけど
    ブサイクとかそういうこと言うのがむかつくし
    じゃぁ自分は完璧なるイケメソですか?じゃぁお前が「ブサイクだなw」とか言われてどう思います?
    お前の目腐ってるんじゃない?お前から見た男性は「ブサイクとイケメソ」そういうふうにしか区別できねーの?
    だいたいお笑い芸人とかいたほうがテレビが盛り上がるだろ?テレビはそういう奴がまぜこぜになって成り立ってるんだよ!じゃぁイケメソとかだけだしてニュースゎなし?ふざけんなよ!
    ごめんwめっちゃ愚痴ったwこれはアイツに言いたいことなんだけどねw



  • 穂積

    穂積

    2011/07/26 18:40:16

    ちょwwこの文ムカツクなwww
    俺TV出れねえじゃんww

    アックスさんはイケメンですよ!!

  • 魔羅舞夢(♥。♥

    魔羅舞夢(♥。♥

    2011/07/26 18:07:37

    ブサイクじゃないよ!