sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

Xデー、近づく

ペット/動物

数日前、かかりつけの獣医さんからはがきが届きました。

宛名は私と「デンスケちゃん」。
彼にとって悪夢のようなあの日から、間もなく1年なのね。
はがきの内容は、ワクチン接種に関してのお知らせでした。前回の接種から間もなく1年なので、体調の良い時に来院して下さい、というもの。デンスケは大きな体に似合わず、超のつくびびりやさんなので、キャリアーに入れるのも一苦労。健康診断ができないので、洗濯ネットに入れてさらにキャリアーに入れて病院まで運んだという経歴の持ち主。また、あの苦労をしなくてはいけないのね。
今日の夕飯は、キャリアーの中に置いて練習開始です。目標は約2週間。がんばります。

  • saki

    saki

    2011/07/26 23:18:16

    DOLCE×さん、ありがとう。
    いや、ちょっとじゃなくとっても困ります><

  • DOLCE×

    DOLCE×

    2011/07/26 22:44:21

    びびりやさんはかわいいんですけど
    こういう時はちょっと困る!?

  • saki

    saki

    2011/07/26 22:36:46

    こおたさん、ありがとう。
    そうなんです。今年もやってきました(笑)

    まさまささん、ありがとう。
    もう、ものすごーく怖いんだと思います。

    ぴぴこさん、ありがとう。
    「洗濯ネットとキャリアーが怖い」ということを学習しているかも…。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/07/26 21:23:53

    大変ですね><
    学習しないんですかね~^^;

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/07/26 21:03:18

    怖くてパニックになるんでしょうね

  • こおた

    こおた

    2011/07/26 20:39:09

    あれから1年なんですね^^
    今年もがんばってください!w