✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

……つかれた……

マイホーム

とりあえず、本日のシメキリ分は完了……。
さすがだぜ、よく終った><

今日は出勤なしのスケジュールなので
今晩はゆっくりごはん食べて本読んで寝ます><




昨日は、都内まで出張だったのですが
あまり暑くなかったので助かりました。

それにしても、都内に住んでいた頃も思ったけど
病気の人が多くて、怖い………………。
行きも帰りも山手線でお隣でした。
(だれもいないのにぶつぶつしゃべってる人←まじこわいから><)

前に、ム所帰りのやくざのおじいさんと、満員電車の中でお話するはめになりましたが
まだ怖くない……(だって言葉が通じるもん……)
リアの友達にも、いろんな病気のコがいますが怖いと感じたことはありません。

どうして昨日は怖かったかな……。
怒鳴るからかな?
(頼むから、ただ目が合っただけの外国人の兄ちゃんを怒鳴ったりするなよ……)

いろいろと疲れた会議でした。
(会議でも事業部長に差されるしさー ←なんでおいらが……><)

疲れすぎてて、一昨日くらいからちょっと人格が入り混じり気味です。
(多重人格という意味じゃなくてよ、うちのキャラの一人が自己主張してるだけ)
土曜から毎日3時間睡眠でがんばってたから。
でもって、日曜に社長に預けて送ってもらったはずのデータがまた戻ってきた^^
でも今日はもうがんばれないから、明日朝のうちに何とかしよう……。

***************************************
ほんじつのおようふく
「花咲かりの……」がドラマ化?
というニュースを雑誌で読んで、そういゃこの制服って……って思った。
単に色が、なんだけど。

おんなのこもパンツの制服がいいなぁって思うんだけど
Pショップで追加で買えないのかなぁ



昨日買って面白かった本
・Dフランシス「審判」☆8つ ←フランシスにしては。
・マキリップの火と炎の娘(あれ、ちがったかも。イルスの竪琴②)←あとがきのみ読
先月買って、つづきが欲しかった本
アバタールクチューナー①(だったっけ?五代ゆうさん)☆7つ。期待をこめて+1

昨日、疲れて12時にふとんに入ったくせにフランシス読み出して
止まらずにそのまま4時まで特急で読んだ……。そして7時に起きてシゴトする
アバタール……はちょっと好みで(グロいとこも、キャラのたちかたも)
昨日続きが欲しかったのだけど、見当たらなかった……。どこの棚で買ったんだろ……
絶対にあの店だったと思うんだけど。
別の店で買ったかな?
もう少し探してみよう……。
妹尾さんの隠居じじいの下もいっこうに出ないし、
茅田さんは月末発行にずれこんだらしいし……。

がんばってまた本屋に行こう……。
(近所の本屋では手に入らないんだよね)

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/07/27 20:05:21

    ひゃぁ。
    お疲れ様です。
    怒鳴る人はちょっと怖いですね。
    降りる振りして、隣の車両に逃げちゃうかも…。

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/27 09:54:57

    >パウダーさま⌒✿
    ほほほ東京の電車車両内は犯罪のオンパレードだからねー
    すり・ちかん・恐喝・暴行・殺人・テロ
    何でもござれよ。

    ……ま、出会っちゃう事は滅多にありません
    車で事故に遭うくらいの確率……。

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/27 09:47:21

    >manamiさま⌒✿
    ううう。一晩寝たのに疲れが残っててすっきりしなーいっ ←トシだからっ

    山手線の端から端まで(内回りでも外回りでも所用時間いっしょ)の移動で
    絶対に座りたかったのよ。
    で、2駅めくらいで座れた、と思ったらその次の駅とかで隣に座られちゃった><
    寝てたから、最初ナニが起きたかわかんなくて
    ぽかんとしちゃった。
    あんまり見ないようにしてたら、そのうち降りてったけど
    お隣だった1駅2駅の間はびくびくしちゃったよ……><

    怒鳴っちゃうような病状のときは電車には乗らないでほしーなーと
    思うのですがねぇ……。つきそいの人がいてくれれば、どんな状態の人でも安心なんだけど。

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/27 09:29:09

    ☆美櫻☆さま⌒✿
    ありがとう><

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/07/27 09:27:34

    おはようございます。
    電車に乗るというのも怖いんですね。
    自家用車で行動するのが基本という田舎住まいなので、そういう状況は未体験です。
    やっぱり都会はこわいだべ!

  • manami

    manami

    2011/07/26 22:33:22

    あららお疲れ^^;

    ぶつぶつ喋ってる人・・・夏に多いよね、いるいる^^;
    あと異常につめが長くて変な人、よくいる。つめ長いなぁーと思って全身よくよく見るとちょっとおかしくて、
    変な行動とってて・・・大変なんだろうなぁと思うけど・・・ちょっと病んじゃったんだろうなぁ・・・。。。
    怒鳴るのは怖い。攻撃的な証拠だし。。><
    私だったら即車両をかえます><

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2011/07/26 19:23:50

    お仕事お疲れ様です