カメラ大好きっ娘ブログ

カメラ

カメラ大好きっ娘ブログとは・・・プロフィールを見ればわかるかも・・・

うちニコタやめるかも・・・

日記

というのはうそで・・・
・・・・・(汗)うそついてごめんちゃい。。
だけどみんななかなか来てくれないから~
コレを見てしまった人は必ずコメすること!


緊急なんだよーーーーー
みんなカメラを助けて
・・・・

自由研究のことなんだけど・・・

きまんなくて・・・


私写真撮るの好きで・・・だから写真をメインにしたものにしたいの!!

いい案皆だしてください!!!!!!!!!


よろしくお願い
        します!


#日記広場:日記

  • カメラ

    カメラ

    2011/07/28 14:43:43

    やらなくてよくてもやりたいのだ!

  • りぼん姫

    りぼん姫

    2011/07/28 09:44:35

    w私は色の実験をするよ。自由研究ってやんなくてもいいんだよ。リア友より

  • あぃ⋈゛...

    あぃ⋈゛...

    2011/07/27 13:20:49

    うぅん・・・

    実は私も考え中だから

    思いつかないんだなw

    ってかカメラc退会しなくてよかった

    馬路安心...

  • ♥うさぎ姫♥

    ♥うさぎ姫♥

    2011/07/26 22:13:43

    雲の写真をとって雲の研究とか・・・どうかな??

    参考にならなかったらごめんね;;