よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

昆虫になっちゃった~

サークル

くわがたとカブトムシかわいすぎるわ~
みんなで並んだよ~
茶色はちょっとゴキっぽいという話になったけど、白や黒はあたまに触角をつけると、ありさんになれそうだね~なんて意見も出て、意外といろいろな虫さんになれそうです♪
えさはバナナとスイカだよ~~

  • サエ

    サエ

    2011/07/29 10:38:03

    可愛いです(^-^)
    まだ今年スイカを食べて無いです~(笑)

  • クララ

    クララ

    2011/07/29 07:41:47

    可愛い~❤(*´艸`)
    やっぱ夏はかぶと&クワガタが自分の思い出の一部です♪

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/07/27 06:58:51

    やっぱりみんなで並ぶとかわいくて楽しいね〜〜
    そそ〜白いのもいいなぁ〜って思ったよ♪