スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

今週のランクイン

ニコット釣り

ぴったり100位。首の皮1枚とも言う。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/28 00:41:32

    ありがとう。

  • 那由他

    那由他

    2011/07/28 00:37:12

    先程は どうもありがとうございました。

    ・・・キリ番入賞おめでとうございます。
    っていうか この2.3週間の間に ぴったり100位って人のブログに
    3回もコメントを書いた気がする・・オイラってばぴったり賞クイーン? なんてね
    失礼!!

  • momo

    momo

    2011/07/27 20:24:40

    何かしたの?今インしてるけど?

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/27 19:06:46

    ははは。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/27 08:24:34

    なんか「?」ばっかりだな。

  • momo

    momo

    2011/07/27 06:08:31

    おはよ〜
    昨夜はありがとう〜♡
    迷子のウミガメも釣れたしスナイパーさんの運を頂いた感じ?
    ウグイだったのね?100位ジャストってのも中々難しいかもよ?
    次はお祭り金魚?ゲットしてね。^0^/

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/27 02:32:01

    ま、結果論てやつだな。

  • べービーさん

    べービーさん

    2011/07/27 02:09:16

    今日はどーもありがとう!  100位おめでとう~  中々むずかしい順位ですね。 来週も頑張って~^^