実写化 日記 2011/07/27 07:13:30 荒川UNDER THE BRIDGE映画に先駆けてのTV版、放映開始。マンガは未読ですが、アニメは楽しく観てました。キャストが深夜とは思えないほど豪華です。あのロケイションで「荒川区」と言い切ってしまう辺りにも、センスが期待出来そう。マンガのドラマ化としては、とても正しい方向性だと思いました。列車事故で、埋めたと思ったら掘り出した。マンガみたいなクニなのか。。葦田 豊雄さん、お亡くなり(23日)。合掌。沢山愉しませて頂きました #日記広場:日記 corra 2011/07/28 06:07:47 >reiさま スクエニなので応援しよう(笑) 事故後の乗客はサクラでは? と言ってるヒトが いました^^; >カトリーヌさま 「近所の住民」が破片を回収してましたね^^;; 追突した方が、実は先行している筈だったそうだし~ 違反申告 カトリーヌ 2011/07/28 01:16:31 一度埋めて掘りだすとは、前代未聞ですぅ~(汗) もう、何が起きても驚かないわ、 常識が通用しないクニですもの。。。 違反申告 rei 2011/07/27 21:37:07 漫画原作はある程度無茶なところもあった方が楽しいかも。 さすがに、埋めたの大々的に映像流されたらね~ もう、ああいう大きい事象は隠すのは難しくなってるんでしょうね。 それでも、高速鉄道を進め、乗る人達の勇気はすごいと思う。 どうしたって怖いと思わないのかな? 違反申告
corra
2011/07/28 06:07:47
>reiさま スクエニなので応援しよう(笑)
事故後の乗客はサクラでは? と言ってるヒトが
いました^^;
>カトリーヌさま 「近所の住民」が破片を回収してましたね^^;;
追突した方が、実は先行している筈だったそうだし~
カトリーヌ
2011/07/28 01:16:31
一度埋めて掘りだすとは、前代未聞ですぅ~(汗)
もう、何が起きても驚かないわ、
常識が通用しないクニですもの。。。
rei
2011/07/27 21:37:07
漫画原作はある程度無茶なところもあった方が楽しいかも。
さすがに、埋めたの大々的に映像流されたらね~
もう、ああいう大きい事象は隠すのは難しくなってるんでしょうね。
それでも、高速鉄道を進め、乗る人達の勇気はすごいと思う。
どうしたって怖いと思わないのかな?