ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

実写化

日記

荒川UNDER THE BRIDGE
映画に先駆けてのTV版、放映開始。
マンガは未読ですが、アニメは楽しく観てました。

キャストが深夜とは思えないほど豪華です。
あのロケイションで「荒川区」と言い切ってしまう辺りにも、
センスが期待出来そう。
マンガのドラマ化としては、
とても正しい方向性だと思いました。


列車事故で、埋めたと思ったら掘り出した。
マンガみたいなクニなのか。。


葦田 豊雄さん、お亡くなり(23日)。合掌。
沢山愉しませて頂きました

  • corra

    corra

    2011/07/28 06:07:47

    >reiさま スクエニなので応援しよう(笑)

           事故後の乗客はサクラでは? と言ってるヒトが
           いました^^;

    >カトリーヌさま 「近所の住民」が破片を回収してましたね^^;;


    追突した方が、実は先行している筈だったそうだし~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/07/28 01:16:31

    一度埋めて掘りだすとは、前代未聞ですぅ~(汗)
    もう、何が起きても驚かないわ、
    常識が通用しないクニですもの。。。

  • rei

    rei

    2011/07/27 21:37:07

    漫画原作はある程度無茶なところもあった方が楽しいかも。

    さすがに、埋めたの大々的に映像流されたらね~
    もう、ああいう大きい事象は隠すのは難しくなってるんでしょうね。
    それでも、高速鉄道を進め、乗る人達の勇気はすごいと思う。
    どうしたって怖いと思わないのかな?