しずくのにっき。

気ままに書いてます。

宣言。

日記

おはようございまーす。


今日は日商簿記検定の補習を受ける予定でーす。

午後からですね。

なんか当日の朝って行きたくなくなるけど

行ってみると案外そうでもなかったりしますよねー。


サボらないでちゃんと行ってきますb


あぁー。 

そろそろ小論文やら作文やら手つけたほうがいいなー。

7月中に終わらせたいんだけど…どうにかなるかな?


そればっかりは今のうちにやんないと…w

本当にやらないですからねー。


よし。 絶対7月中に終わらせてやるb


…というしょうもない宣言なのでありました。w

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/07/28 19:37:28

    ✿友達限定訪問✿

    気が向いたから、全員訪問するぞ―――!!

  • ☜ 白羽☞

    ☜ 白羽☞

    2011/07/28 17:37:31

    友達限定STPのお届け★

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/07/28 01:01:29

    日商簿記は、人事部に言われて、去年3級を取ったよ☆彡
    で、2級に挑戦中・・・
    と、いいたいんだけど「忙しい」を言い訳に、休止中だす(@_@;)

    そうで~す。ここはイカが有名な地域で~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ご当地キャラにイカの「イカ~る星人」がいるよ^m^

    さて、ここはどこでしょう?
    土方歳三記念館とか、五稜郭とか、金森倉庫とか、
    観光する場所がたくさんある、港街だよ。
    さあ、検索検索~!!!

  • 福会長

    福会長

    2011/07/27 18:20:50

    俺も学校の講習中に宿題終わらせるとかいう立派過ぎる目標をたてたんだけど…
    むりぽ\(^p^)/

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/07/27 14:33:28

    「雫ちゃん」でいいですか??


    愛でいいですよ(・U・)b

  • プリシス

    プリシス

    2011/07/27 12:55:00

    僕も、できるだけ、今月中に、やってしまいたいんで、頑張ってます。