つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かってしまった^^;

日記

ついにスマートフォンをかってしまった。
ドコモギャラクシー2です。

まったく使い方がわからんし~
しかも携帯のデータ移行できないし
最悪・・・・・・。

仕事で使うから買ったのに
まず移行からつまづいています・・・・。

心優しきそこのあなた

しっていたらおしえて^^;;;;

これにつきっきりになってしまい
グルメブログかけてないし・・・・。
がーんですよぉ

  • ひで

    ひで

    2011/07/28 18:41:10

    仕事用だからねぇ^^;;;

    それにしても互換性がないってひどすぎ~

    にこっとできるのは特典だけど^^

  • 双子の姉*那智

    双子の姉*那智

    2011/07/28 12:54:48

    ブログ訪問ありがとうございます*

    あら・・・買ってしまったんですか。
    すみません、私もPC以外あんまりできないorz

  • 花しずく

    花しずく

    2011/07/28 11:34:14

    メールと電話よく使うから、スマホは
    バッテリーもたないから私には無理だ~^^;

    仕事用の携帯、機種変やめて新規にしちゃったけど、
    昨日は登録の変更お願いメールやら何かと大変だった^^;

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/07/28 07:19:34

    はははw
    上手く逃げたか?w

    なんかね・・・他の友達も買ったって言ってましたが
    やはり使い方に苦戦しているみたいですね・・・

    私には全く縁のないお話で・・・
    未だに電話とメールがある程度できれば上等っていう携帯使ってますw

  • ひで

    ひで

    2011/07/28 00:02:31

    まあでも仕事で使うなら便利かな(^ー^)
    会社のサーバーアクセスできるから少しは
    気分的にらくかな~

    にこっともできるし(^o^ゞ

  • のぞみ

    のぞみ

    2011/07/27 23:40:39

    ケータイにそこまでの機能もとめてないなら変えない方がいい感じだね(^-^;
    データ移行できないなんて使えないね~

  • ひで

    ひで

    2011/07/27 20:33:24

    かいましたが
    これって初めての人無理だって^^;;
    なんか消費者をばかにしてますよぉ~
    携帯と思って使えないです・・・・。
    パソコンだね。
    携帯の手軽さがいいなら
    スマートフォンはてをだしてはいけないしろものです・・・・。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/07/27 17:50:18

    ついにスマホ買ったんだぁww
    がんばって使いこなしてね!
    私も次はスマホ予定なので、使い方教えてくださいww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/07/27 17:19:28

    がんばって使いこなしてね~^^;

    わたし、機械オンチだから
    さっぱりわかりませ~ん^^;

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/07/27 16:51:32

    いいな~!!
    うらやましい。

  • あき

    あき

    2011/07/27 15:47:30

    あたし、ドコモじゃないから、わからないなぁ。
    ってか、どこのだろうが、わからないんだけど~
    ( ̄▽ ̄)

  • achire

    achire

    2011/07/27 15:45:47

    コラコラ ひでさん!
    そんな事より キンギョすくいが始まったわよ。
    楽しいよ。それをやってからにしたら?
    ごめんなさいね。あちれは携帯 全然分かんないので 教えてあげられないわ!!