ri_ka

【金魚すくい】今年も出たねw

イベント

本日の最高点でした。×2
レンタルぽいで10回、地道にすくったよ。
背景まで貰える事できたけど♪
合計ポイントってどこでみられるんでしょう???(* _ω_)...アヒョ

ぽいは可愛かったんだけど―――
他の限定Pが沢山出たので、ケチっちゃった。
イベント終わったら使わないような気もするし…(ノ▽`*)ウキャキャ

今年はランキングじゃないので、まったり頑張れる(・▿・。)ネーღ
皆でアイテムゲトしよ~!!ヾ(`▽´*)ノウォ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/07/28 09:34:26

    金魚すくい、去年はお面欲しさに毎日ガンバりましたっけ・・・
    でも初心者用で3位がやっとでしたがw
    今年はランキングで商品はないようなので、純粋に楽しむために遊べそうです(^^)

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/07/28 09:20:35

    金魚すくい予想以上に難しかったです(ノ_・。)
    タイミングが合わないの。
    ri☺kaさんはさすが~♡
    大きなポイ、そっか~イベント終わったら使わないですね。
    買わずにレンタルポイでいこうかな~(o゜ー゜o)?
    ri☺kaさんの浴衣姿も可愛いですね。
    そのきつねも絶対欲しい~~!
    最近は欲しい物だらけでガマンガマンのニコタライフです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/28 00:34:22

    Mizさん

    ふりふりヒラヒラでちょっとエロい?!(●′ェ`●)ポッ
    そんな事はないかな?(ノ▽`*)ウキャキャ
    沢山出たので、悩みますよ(o'д')('д'o)ネー。
    お好みの浴衣はどんなのになるのかしら?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

    (*´ 艸`)結構集中力必要ですよね。
    明日は金魚すくいの中身をからっぽにしちゃってくださいwww
    頑張りましょ♬♫♬

  • Miz

    Miz

    2011/07/27 23:20:41

    こうして見るとその浴衣も可愛らしいですね~!
    只今みなさまの着用している姿を調査中でございます(笑)

    初めての金魚すくい楽しかったです (´∇`*)
    47匹かぁ…頑張ればいけるのかしら。
    明日は負けないように頑張るゾー!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 18:57:19

    ミウちゃん

    ぽい購入ありがとうございま~~~す♬♫♬ ←事務局さんからのお声www

    (・O・)オォォォ さすが!ミウちゃん!!!
    (。◉◞⊖◟◉)φメモシトコ どうもありがとう♪
    今日は『388匹』だったようです。(*→ܫ←*)v
    お金にならない事は意外とやれるコ??!!!
    (ー'`ー;)ぅぅ・・・リアで活躍できるコがいいのに・・・(´・ω・`)ショボーン

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/07/27 18:28:12

    去年が最悪な結果だったのでㆀ
    今年は、最初からでかポイでやったよw(;´▽`A``

    今日何匹釣ったかは、今日であれば「ごほうびを貰えるページ」で
    次に貰えるアイテムの得点から、あと何匹っていうのを引けば今日釣った数になる。
    明日以降は、積算されちゃうから
    ブログを書くを選ぶと上部に「金魚すくの結果をブログに残そう!」っていうタイトルから
    遊んだ結果が見れるから、そこで釣った数を計算すればわかるよ(*´艸`*)
    ちなみに、本日の私の合計結果は「373匹」でしたw
    でかポイで、最高43匹しか釣れなかったのよ(ㆀ。◔3◔。)才能ないねσ(´・ω・`)アタチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 18:00:21

    レインさん

    でへへ。頑張ってみました。
    金魚がまとまった所にぽいをドポンと。
    昨年サブを使って、練習してたのでwww
    目が慣れてくると4匹5匹取れる時もありますよ。
    まだ始まったばかりだし 頑張りましょ―――!!ヾ(`▽´*)ノウォ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:54:17

    さくら❀ちゃん

    これでも欲しいのだけにしたんだよ―――!!!
    一気に2ページ分の新作なんて、買えないよ―――!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    早くウェブマネ買ってきてね♪ 
    お米のついでに❤ ←それは私か。(ノ▽`*)ウキャキャ

    ぷぷぷ。今まさに購入アイテムの悩み中なんだ。
    クマのぽいとレンタルで、どれだけの差が出るか気になるけどwww
    今回はレンタルで頑張ります!(`・ω・´)ゞ
    地道にいっても皆貰えそうだからね^^
    今年初金魚すくい、頑張ってね~。(。⊡ㅂ⊡)ノ

  • レイン

    レイン

    2011/07/27 17:50:57

    レンタルポイなのに越されてるし~
    やはり果てしなく下手なのだと自覚^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/07/27 17:35:21

    なんかいっぱい新作買ってるーーー(笑)
    かわいーーー
    超うらやまーーー(笑)   ←早くウェブマネ買ってきなさいw

    ぽいはクマの顔がついててかわいいんだけど
    残ったPで何買うか 今悩んでてまだ金魚すくいしてないよー

    去年は苦い思いをしただけに…
    あ…でも 今年は平等にもらえそうね(❀◔‿◔)❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/27 17:05:09

    LUNASさん

    先週より今週の浴衣の方が好みでした♪
    先週買わずに我慢して良かった。(。→ˇ艸←)
    あ!来週も出るかな―――??!!! と後悔しても、もう買っちゃったので一度我慢して
    来週の様子をみますかね。(ノω`*)ペチ

    イベント用のアイテムって、その後使う機会が中々ないのでw
    レンタルでもいいですよね~?(◔‿◔) 頑張りましょ♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/07/27 16:51:46

    確かに今週リリースの限定も可愛いよね!
    私は、多分、出るであろう来週の限定まで我慢するつもりですw
    イベントアイテムは、多分終わったら使わなそうなので、地道にやっていきます・・・