頑張りん子

金魚すくい。

イベント

ワケ分かんないうちに 終わってしまいました。^^;

でかポイも あんまり役に立たなかったみたい。( ´艸`)

まぁ リアでも 下手だから・・・(苦笑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/28 00:20:15

    >みかんさん

    そっかー。 金魚は 減っていくんですよね。^^;

    でかポイを 全然 生かせない私でした。デヘヘ( ´艸`)

  • みかん

    みかん

    2011/07/28 00:12:47

    金魚がたくさんいる前半に 
    ゴソッとたくさん集まってるところを待ってすくうのがコツみたいです。

    でかポイ ホントにおっきぃですねΣ(゚∀゚*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/27 23:58:49

    おお きぃぶぅ。(*´∀`*)

    40点はスッゴ~い! 私は 30点目標だよん。( ´艸`)

    1000コイン 貰ってきたかい? 私は しっかり 貰ったよ。(๑´‿`๑)

  • きぃ

    きぃ

    2011/07/27 23:21:36

    ヤッタぁーりんぶぅに勝ったど~( *´艸`)

    15回やってみて、最高は40点だったw

    難しかったよ><

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/27 22:15:13

    >たなおさん

    私は 去年も コテンパンでした。(T_T)

    今年は でかポイの力を借りて、何かを 頂きたいですね。( ´艸`)

  • たなお

    たなお

    2011/07/27 22:05:40

    こんばんは。
    難しいですよねぇ~。
    慣れてくればもうちょっとすくえるようになると思いますよ~。
    という私もたいして上手くないですけどね(^^;