ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

極道の妻たち・・・です^^;

きせかえアイテム

龍の柄の浴衣って、やっぱしこのイメージ強いw

「あほんだら、撃てるもんなら、撃ってみぃ」

岩下さんの決め台詞の一つですが。

「あほやなあ」
あほか」
「あほっ!」
「あほたれ!}
「あほんだら!」

あほの5段活用最凶編に、「撃てるもんなら、撃ってみぃ」までつけて、岩下さんのあの声とあの目つきで凄まれたら。
こわい、こわい^^;

女優岩下志麻さんは、吉永さゆりさんと並ぶ大女優の風格をもった方だと思うんですが。
どうでしょう^^?

  • ラト

    ラト

    2011/08/01 19:30:54

    藤娘さま
    しまさま~~~w
    いや、艶やかな方ですよね^^
    どこtなく真冬に咲く緋牡丹ののような^^

  • 藤娘

    藤娘

    2011/07/31 21:57:21

    しまさま~~~~(@ ̄¬ ̄@)
    よだれもんですわぁ~~~~
    着物で足組んでタバコ吸う姿にしびれたわ~~~!

  • ラト

    ラト

    2011/07/30 22:57:05

    龍神の神子さま
    し、しまったあああww

  • 龍神の神子

    龍神の神子

    2011/07/30 10:18:50

    ドあほが抜けとるでーw

  • ラト

    ラト

    2011/07/29 22:28:04

    Yureさま
    あほんだら~w 受けたw?
    関西人が真剣に怒ると、こう怒鳴りますw
    めったにないけどw

  • ラト

    ラト

    2011/07/29 20:18:40

    沙羅さま
    Pショップを覗きに行って、「姐御」とか「姐さん」とかの言葉が乱舞www
    これは買わなきゃ~のミーハーコス神光臨・・・ぽちっとな~をしてた^^;
    沙羅さん版の極妻…楽しみに待ってますw

    岩下さんて、個性強いしカリスマあるけど、演技をしたらその役に徹する。
    そこが凄いなあと思うんよ。

  • ラト

    ラト

    2011/07/29 20:14:25

    Ryouちゃんさま
    そうですよね~、今も迫力満点の美女ですよ。
    ・・・素の彼女は、ものすごく可憐でらっしゃいますよ、今も^^

  • ラト

    ラト

    2011/07/29 20:13:09

    momokaさま
    し、しまったあ><
    怖くて誰も近寄らへんて、あかんやんかwww

  • ラト

    ラト

    2011/07/29 20:12:10

    李桜さま
    うんうん、年を召されても、艶やかな美女は美女って感じです。
    極妻は、彼女のシリーズが一番好きかなあ。
    あとは、みる気がせえへんかったw

  • Yure

    Yure

    2011/07/27 22:18:43

    ・・・あほ五段活用・・・(^◇^)ノシ (かなり面白かったらしい)

  • 沙羅

    沙羅

    2011/07/27 21:15:02

    確かに『姐さん』っていう言葉がピッタリなお姿♥
    ショップで見た時、ニコタのデザイナーさんが極妻を見ながら考えたのかと思ったww
    とはいえ、私も買ってるから~(*^^)v

    岩下志麻さんって、極妻だけじゃなく、検事とかサスペンス物もあるけど、
    真逆のコメディーまでこなすよなぁ。
    凄い女優さんだよ!!

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/07/27 21:06:56

    岩下志麻さんは、最高に怖くて美しい女優さんだと思っております。
    若い頃はすげー可憐でいらっしゃいましたが(^_^;)。

  • momoka

    momoka

    2011/07/27 20:30:52

    とてもカッコイイです♪

    だれも近寄らないですwww

  • 李桜

    李桜

    2011/07/27 19:53:50

    カッコいいですよね、岩下志麻さん^^
    あの極道の女の時は、すごい迫力でしたw