♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

マーライオンを、貰い損ねる…;

きせかえアイテム

3ヶ月振りに、カキーン✧
したのゎ良いが・・・・
ほんま、タイミング合わへんわぁ~^^;
けどまぁ…ししおどしの方がまだ
置き易そうでゎあるわな♪w

やっぱり、、
のコーデが、一番やり易いっぽい?
金も無いんで、色んな色で遊べないからね…^^;

金魚すくいなんぞに、興味はないでw
せやけど、あのでかポイ(クマオ)ゎ、
誰が持っても似合うよってに♪
欲しゅうなってまうわぁ~★w

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/29 18:46:16

    >紺さま
    私的にゎ?獅子脅しの方が
    用途が多い気はしますけどねぇ~☆
    クマオ・・・結局買っちゃいました^^;

    ラストアイテムも気になりますが・・・
    頭乗せ金魚鉢てッ!>▽<;
    全員ツッコんだでしょうねw

    >♪Ruby♪さま
    良い方だと思いたいです・・・( ̄∀ ̄;)

  • ♪Ruby♪

    ♪Ruby♪

    2011/07/28 09:00:19

    ちゎです!

    まぁ2/10はいいほうなんですかね・・・?

  • 紺

    2011/07/27 21:26:37

    今晩は^^
    あははwwマーライオンと獅子脅し、趣味の違いで、どっちも結構素敵ですよね♪
    クマオはフリマGETでしょうかww?結構可愛いので、投げ売りはあまりないかもw?
    確かに可愛かったです…❤

    金魚すくいのラストアイテムが気になりますねえ…手持ち金魚鉢とかだといいのにwww❤