オーロラ

最高得点。。。

イベント





これってどうなんでしょうねぇ~^^;



まぁ、最初ですし…よしとしましょう(*´艸`)



1000コインと背景もらえたしね^^





  • 葉桜

    葉桜

    2011/08/09 00:21:56

    今年はランキングでのアイテムはないんですねw
    良かった♡(。→ˇ艸←)


    オーロラさんにも招待状♬
    サークル、もしよかったらですけども。
    「猫の小部屋」で検索してくださいな^^
    会いたいけれどタウンだとなかなか会えない~><、
    でもお話ししたい愚痴も言いたい、で作っちゃいましたw

  • あっこ

    あっこ

    2011/07/28 09:04:06

    よしとしましょうლ(╹◡╹ლ)

  • けんた

    けんた

    2011/07/28 03:14:18

    おっ@@!
    これは全部すくってますね~^^
    初日から中々の出来!^^!

    ただ金色金魚がいないのが痛いですね><;
    ランキング狙えたのでしょうが残念><

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/07/27 22:26:41

    かなり、すごいよぉww
    金の金魚、捕まえてやっと、39点だったもんww

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/07/27 22:06:35

    私も、自分のレベル分からなかったのですが・・・
    低っ!!

  • moa

    moa

    2011/07/27 21:58:22

    30点止まりだったー
    はぁ~、リベンジして来ますー

  • こもも

    こもも

    2011/07/27 21:07:12

    初日でこれは、かなり凄いです!
    きっと =*^-^*=にこっ♪

  • ねむ

    ねむ

    2011/07/27 20:50:46

    今年は青い金魚もいるんですね~。適当にすくってきますw

  • 長門

    長門

    2011/07/27 19:04:52

    初めまして^^ブログ広場からです。。

    金金魚(w 無しでこんなにすくったのですかΣ(・ω・ノ)ノ
    すごいですねー(*´∀`*)