ゆき

レディースデイ^^

日記


ハリー・ポッター見てきました^^

もう結末は知っているけど、どんな風に映画に
なっているのかと楽しみに見てきました^^

私的には、good☆ 

良かったです^^

全て映画館で制覇ではないので、
見損なった1個も見たいなぁと思ってます^^
(一つ前の part1ね~^^)

映画館で見られるところが、ありそうです^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/29 00:03:15

    くるみさん

    うんうん^^
    分かりますw
    DVDも見るけど、ケーブルテレビの
    洋画を見ることも多いですよ~^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/29 00:02:25

    ちこさん

    映画館、勢いがないとなかなか行けないですw
    実は私も、今回が今年初(?)だったりしますw
    あははは~

  • ☆くるみ☆

    ☆くるみ☆

    2011/07/28 23:26:47

    映画館もいいよね~
    わたし、お家でDVD派になっちゃう
    自分の時間がなかなか作れなくて

  • ちこ

    ちこ

    2011/07/28 23:11:59

    もう長いこと映画館行ってないです。
    何見たのが最後かな~

    迫力が違うよね

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/28 22:36:47

    kirariさん

    J・Kロリンズが結婚したあたりから
    いろいろ言われてましたね~
    内容が面白くないとかナントカw

    私は、ハリー役の子が大人になっていくのが
    寂しいやら~がっかりやら~www

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/28 22:34:08

    恭介さん

    本のみですか~^^
    私は本からスタートして、映画も
    くまなくw

    あとから、DVD見てみてくださ~い^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/28 22:03:13

    ライナーさん

    私はイギリスも好き、ファンタジーも好きなので
    ハマリましたが~^^
    人それぞれじゃないかなぁ?^^

    私は~韓流には、ハマらないので…ww

  • kirari

    kirari

    2011/07/28 21:22:35

    映画・・・まだ 見てないけど・・・本は読みました。
    でも かなり忘れてる感じ・・・

    最後の章?・・・ある意味意外な終わり方だったような・・・・
    悪くはないけど  やや 拍子抜けしたかな・・・

  • 恭介

    恭介

    2011/07/28 20:38:36

    本は読んだけど映画は見てないんですよー
    あのボリューム全部やれるはずないので結構切られてそうな・・・。
    その辺も確認しつつDVDでも見ようかと思います。

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/28 12:10:17

    みなさん、面白いといいますが

    1度も見たことがありません。

    見たらハマりますか?

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/27 23:57:38

    とらさん

    うんうん^^
    最初は本から読み始めて、映画になってすぐ
    行って見始めたんです^^
    迫力ありますね~~~~

    ハマリましたよ^^
    本はすべて図書館で借りましたw

    やはりDVDも欲しくなりw
    お安くなってから買い、少し持ってますww


  • とら

    とら

    2011/07/27 22:24:01

    全部制覇ですか?1個のぞいて。
    うらやましいです。全部TVです。
    迫力が違いますよね。