リンゴ

帰ってきました♪

日記

      ☆こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って
来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日暑かったので愛用の日傘と
水筒を持って行きました。ホントこの時季は
日傘さんと水筒さんにすごくお世話なってので
たくさん感謝したいです。また明日も一日暑く
なるのかな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
お店に入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/28 21:54:47

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    ホントこの時期は日傘さんと水筒さんは便利で
    いつもお世話になってますよぉ。

    いつも訪問ありがとうございますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/07/28 21:50:29


     りんごさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れ様です。

    日傘さんに、水筒さんは便利ですね。

    ステキ度アップしておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/27 22:30:42

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪

    浴衣可愛いって言ってくれてありがとうね♪

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/07/27 22:23:47

    こんばんは^^

    浴衣姿とっても可愛いです♡

    なので、stpぽちっとw

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/27 21:45:39

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★
    こっちは朝からとっても晴れていましたよぉ~

    しかも暑かったです。

    明日も頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/27 21:44:18

    優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~
    明日もお互い頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/27 21:43:23

    幸達磨さん、こんばんわ♪
    こっちはいつも暑く感じますよぉ~
    もしかしたら私はおかしいかもです~

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/27 20:32:08

    お帰りなさい こちらは朝のうちは雨が降っていました

    太陽はそれほど顔を出さなかったけど 蒸し暑かったです

    明日も がんばろうね^^

  • 優花✿´∀`)ノ

    優花✿´∀`)ノ

    2011/07/27 20:28:29

    おつかれさまです✿
    明日もお互い頑張りましょうね^^

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/07/27 20:28:25

    いつも暑いですが、例年の夏よりは涼しくないですか?
    気のせいかなぁ??