花と鶏

今年初、金魚すくい

イベント

でかポイ使ってこの有様~♪(;ε;)


無料のポイであまりにもすくえなかったので、
急遽でかポイチャレンジ。
でかポイが予想より可愛い(^ ^)

ゴールデン金魚さんは一回出現したよ。
中段以上に行く勇気は今のところないので、
とりあえず初段で50点超えを目指すのだ!(小さい目標)

ところで今回のアイテム。
渋い浴衣と小物類がかなり好み♪
今年は止めようと思ってたんだけども、浴衣、買っちゃおうかなあ~?

  • 花鶏

    花鶏

    2011/08/01 23:03:06

    >テラGT-Aさん

    金氏がいないと、50点超えはできないですね…(; ;)
    上段チャレンジしてから初段やってみたら、金魚全部すくえました(^ ^) なるほど!
    そしてそういう時に限って金さんがいない~!

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2011/07/31 21:26:34

    金デメの出現で、点数が左右されますよね(^^;

    1回、普通か上級でやってから、初段をやると、目が慣れて楽な気もしますよ^^

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/30 12:57:16

    >すずやさん

    中段に行くといきなり動きが速くなりますね。
    上段はもう、本当に無理です(; ;)
    そもそもがとろいので、手が、手がついていかない…!

    あんまりな成績に購入してしまったんですが、後で他の限定を見て、しまったと思ったり~(^ ^)
    予想よりも大きいですよね(^ ^) ラケットみたいで可愛いv

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/30 12:49:27

    >春さん

    あさのは、実は私も迷ってました(^ ^) 色が決まらなくて保留です~。
    すっきりしてて綺麗ですよね♪
    夜店シリーズはこれ…小物だけに誘惑の引力がすごいです…(^ ^)


    >うたこさん

    ありがとうございます!
    この帽子、色々合わせられるのでお役立ちですー(*^ ^*)
    ドラゴン浴衣は、はっぴが似合いそうな、刃物が似合いそうな(!?) 渋い感じがお気に入り♪

    金魚、初めてだと、気が付くとポイが破れてたりしますよね(^ ^)
    上級も覗くだけ覗いてみたのですが、無理―!
    皆さんどうやってアレを何十匹もすくってるんでしょうっ(; ;)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/30 12:39:29

    >ハルカさん

    金魚すくい、去年散々だったので今年こそ!と楽しみにしてました♪
    今のところ今年も…になってますけども(^ ^)
    金金魚さんは忘れたころに出てくるので、油断してると捕まえ損ねてしまいますね(; ;)

    ぽつぽつ、位に留めておくのが本当は良いような気がします~(^ ^)
    じっくり見ちゃうとついつい、つい!が増えますよね…。


    >多々野さん

    やっぱり俊敏なんですかねー?(^ ^;) のらりくらりと逃げよるうううう。
    ゴールデン氏は今のところ、一回のゲームで複数出てるのは見たことないです。
    10回やって多くても二匹。皆さんそんなものなのかな?

    二カ月たつと秋祭りの時期ですね(^ ^)
    ……あれ? 結構大丈夫かも?

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/30 11:43:34

    >りってさん

    金魚すくい、楽しいですね♪
    相変わらず点数が上がってくれません~(^ ^;)
    試しに上級に入ってみたらビックリしました! 無理!(゜∀゜)

    第二弾のアイテムは可愛いのが多くて嬉しいです♪
    散財…してしまいましたっ(><)


    >りーふさん

    浴衣っていうより、夏の訪問着っぽいですよね♪
    ドラゴンの方は任侠!?とちょっと思いました(^ ^)
    買っちゃいましたけどもv
    六月限定、気が付けば明日まで…あああ、どうしようっ!?

  • すずや

    すずや

    2011/07/29 14:59:39

    私も一度だけ、中段にチャレンジしてみたのですが、壁は予想以上に高かった
    です・・・なにあの動き!(;_;)
    ポイ、その代金分をほかのアイテムにまわしちゃった(気分)なので、買って
    いないんですけど、予想以上の大きさでカワイイです~(笑)

  • うたこ

    うたこ

    2011/07/28 20:16:19

    紺色が映える、おしゃれなコーデですね!*^^*
    金魚…一回目、いきなり中級をやったら、とんでもなく早い&操作が分からない、で一匹もすくえずでした^^ゞ
    今は慣れてきましたが、それでも中級をやると、早さにびっくりします~Σ(゜△゜オオゥ!
    怖くて上級にすすめません(笑
    ただでさえ早い金の金魚が、どれだけ早いか見てみたい気も…(^m^*

    ドラゴンの着物、とってもお似合いですー!>▽<

  • 春

    2011/07/28 20:14:01

    「あさのは」「せせらぎ」で迷ってます。
    去年の浴衣があるから、じっくり悩もうと思ってますー。
    夜店シリーズもいいなあ。

  • 多々野

    多々野

    2011/07/28 20:02:43

    ゴールデン金魚が出たら当然真っ先に狙いますが、こいつ他の金魚より俊敏な気が^^;
    複数出ることあるのかな?
    今年はタウンが閉まったあとでも金魚すくいが出来るので、ちょっと気楽です。

    限定品はこれから二ヶ月かけてじっくり悩みます。
    ……夏終わってますか?

  • ハルカ

    ハルカ

    2011/07/28 13:13:33

    去年に引き続き今年も金魚♪
    結構楽しみにしていたゲームなので、私も早速チャレンジしましたよー♪
    金の金魚…なかなか出ないですよね。
    出た時にいっぱい捕まえられると良いんだけど、そう上手くもいかず…。^^;
    毎日INする楽しみが出来ました♪(笑)

    限定…最近はぽつぽつとしか購入していません。^^;
    ゆっくり見るとつい買っちゃうんだろうなぁと思いつつ、逆に散財しなくて良い???
    とも最近思ったりで…。(*-_-*)(笑)

  • りーふ

    りーふ

    2011/07/28 00:21:20

    今回の限定、浴衣は浴衣っていうより時代劇に出てくる普段着の着物って感じな気がします♪
    どうしようか悩みますね~。
    小物はとてもかわいいのが多いのでちょこちょこ買っちゃいそうです!
    その前に6月限定を…あわわわ!

  • りって

    りって

    2011/07/27 23:33:54

    金魚掬いやってきました。面白いですね~(^v^)
    慣れてくると段々掬えるようになります♪
    私も初段でやっとなのでそれ以上は手を付けていません^^;
    2弾限定品でましたね!浴衣も小物可愛くって散財しそうです><