ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

戦う金魚すくい初日!!!

イベント

不本意な初日を終えた戦うニコット釣り人ふらんふらです(;−ω−)

10戦中、4戦目を戦ってようやくやり方が把握できました。←www
というわけで、これ↑が5戦目の結果&本日の最高得点です(−ω−)ウーン

釣り堀以外にも戦いの場所を見つけてしまい、
しかもランキングは週1回ではなく毎日発表・・・。

これは毎日すくわざるを得ない!(`✪ω✪´)キラッ!

どうやら24時間すくい放題のようなので、
初段・中段・上段すべてでのランクインを目指しマッスル!(`・ω・´)b


ニコタでまったりできないのはなぜ・・・?(−∀−)
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/07/28 20:31:02

    俺27点だったヽ(*´∀`)ノ

  • sugaree

    sugaree

    2011/07/28 18:49:59

    さっき『初すくい』してみました。
    重いんじゃないかと心配してたら意外と快適で、去年めちゃめちゃ重くて
    金魚すくい放棄気味だった苦い思い出が嘘のようだったももーんwww

  • リカ

    リカ

    2011/07/28 00:17:04

    負けた…orz
    私、30だったw
    私は、ずっと初段で頑張るwww

  • アヤ

    アヤ

    2011/07/28 00:11:14

    拙者は去年の鬱憤を晴らすべく、今年はすくいまくる予定でござるw
    でも、この熱意もきっと3日坊主なんでござろうな…←今までの経験則よりw

    金魚すくいは、遊んだあとにコインが戻ってこないのが他のゲームとは違うでござるよね><

  • さとけい

    さとけい

    2011/07/27 23:58:45

    36ふふふ

  • ピコ

    ピコ

    2011/07/27 23:10:22

    10戦中、10戦目を戦っても
    いまいちやり方がよくわかりませんw
    35点で不本意ですか・・・さすがです。