LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年の金魚すくい・・・

イベント

早速やってみました・・・・
去年は結局、
初段でさえクリアできず、
お面もらえなかったのですが・・・^^;

今年は地道に頑張れば
特典アイテムがもらえるようなので、
続けてみようかな・・・^^

※とりあえず、1000コインもらえました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:38:34

    あちゃんのさん
    同じく、去年は初級のお面さえ
    ゲットできませんでした・・・^^;

    今年は気楽にできるのでいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:37:22

    かなちょさん
    去年は特典アイテム(お面)をゲットするための
    条件が結構厳しかったですからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:35:39

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    でもレンタルポイで
    52点(全匹?)取る人もいますからね・・^^;

    地道にやれば報われるのがいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:33:46

    ユニさん
    去年は途中でくじけて
    お面もらえませんでした^^;

    今年は地道に稼ぎます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:32:24

    なないろドロップさん
    金の金魚が出ると
    スコアが稼げるんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:30:49

    CREAさん
    金魚すくい、難しいです・・・^^;
    のんびりやりましょう・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:29:32

    リラックマニアさん
    今年はくじけずに
    楽しめそうです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:28:40

    くりんさん
    去年は結局
    お面ゲットできませんでしたから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/28 23:27:48

    たんぽぽさん
    今年の金魚すくいは
    くじけずに済みそうです^^

    最初の1000コインは魅力ですね^^

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/07/28 22:56:46

    去年は悲しかったもんにゃ・・・
    お面一つも貰えなかったのにゃ(>_<)

    今年の方式の方がいいのにゃね^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/07/28 22:47:28

    去年の金魚すくいは
    アイテムgetのハードル そんなに高かったんですか(・ω・;
    今年はやさしめで良かったです ^ ^;
    1000コインは ありがたいですネ♪

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/07/28 21:31:33

    レンタルポイで 39点は すごいです☆
    私は Pポイでも それくらいしか いきません(^^ゞ
    でも けっこう 楽しい♪

    去年は 最初っから お面 諦めてたけど
    やっぱり 景品(?)に 手が届くと思えるから がんばれますよねw

  • ユニ

    ユニ

    2011/07/28 21:06:27

    去年のはレベル高かったですよね。 
    最初はお面Get頑張るぞ!でしたが、もう・・・あれは・・・

    今年のは三日四日金魚すくいやってればアイテム頂けそうな感じですね(一回10Cだったとは)
    (あ、でも最後のアイテム「?」でしたね)

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/07/28 10:57:25

    金魚すくい、金の金魚が出てくるかどうかで特典が違っちゃいますね(>_<)
    私は昨日・今日とで最低レベル練習を終わりにして、明日からランク上げてやってみます。

  • CREA

    CREA

    2011/07/28 09:26:17

    今年初めての金魚すくいですが、
    私には難しいです^^;
    のんびりやってみようと思います^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/07/28 07:34:44

    去年の金魚すくいに比べたら、今年のはかなり楽しめそうですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/07/28 05:32:56

    今年のはヤル気になりますよねw

    去年のはイライラするだけでした… (;^_^A アセアセ・・・

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/07/28 02:05:53

    金魚すくい、そんな感じなのですね♪
    ぜひお続けください♪

    1000コインとはまた、魅力的すぎです^^
    おコイン持ちのLEAFGさまにはなんとなく微妙な…><

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/27 23:40:53

    ∵あーたん∵さん
    ありがとうございます。
    今年は累計でアイテムがもらえるのと、
    Pアイテムでポイが大きくできるのが
    良いですね^^
    Pアイテムがなくてもアイテムゲットは
    できそうですし・・・^^

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/07/27 23:21:38

    1000コイン、おめでとうございます^^

    去年は友達が次々とお面をゲットしている中、
    いつまで経っても上達できずに終わってしまいました;;
    今年は数さえこなせばアイテムがもらえるみたいなので嬉しいですね(〃⌒ー⌒〃)