あずき

難しいけど…楽しい。

イベント

昨日初めての金魚すくいに挑戦しました。

金色金魚とは結局1回も出会えなかった…残念です。

この記録が本日の最高得点でした。

10回挑戦しましたが、合計が300点までは足りなかったんですよ。
でも、1000コインは貰えました。

いろいろ挑戦してみましたが、「レンタル版のポイ」だと20点台にしかならなかったので、やっぱり「でかポイ」で今後はいってみようと思ってます。

金魚たちについていくのが結構大変でしたが、やっている間はとっても楽しかったです。
ポイの柄の上でも取れるのには、驚きました。

ニコタのイベントはいろいろ凝っていて楽しいですね。
今後も頑張って、金魚すくいを楽しみながら、アイテムGETを目指したいです。

期間中に何匹すくえるのか、金魚と勝負です。

  • BUBU

    BUBU

    2011/07/29 00:09:24

    う・・・
    レンタルモノで、、私は16点。。下手なのか;・・・orz

  • さぁ

    さぁ

    2011/07/28 20:48:05

    こんばんは♪
    浴衣、あさのはを買われたんですね!
    あさのはの白、実は一番ステキだと思っていた浴衣です…!
    全体に今回の浴衣の中では、あさのはが一番好きかもv。
    シンプルだけど、色合いがとっても「和」で、全色欲しくなり
    ました…^^b。

    金魚すくい、去年はランキングでアイテムもらえるシステム
    だったので、つらい思いをしたのですが><;、今年はまったり
    できてとってもうれしいですv。でも、去年泣きそうになりなが
    ら掬い続けたのがよかったらしく(?)、レンタルでも50点
    たたき出せますよ♪
    金色金魚、きっと今日は出会えると思います♪

  • モロン

    モロン

    2011/07/28 09:28:48

    おはようございます☆
    お邪魔してま~す☆

    超格闘してますねww

    というか、君は相変わらずとても健康的で、素敵だなぁって思います☆
    私は超機械的にこなしているのでw反省ですYO!

    ふぅ・・・・・

  • まぅ

    まぅ

    2011/07/28 02:22:17

    金魚すくいは苦手なんです。
    ニコでもリアでも全然うまくないです (; ^ω^)
    昔すんでいた家には、ちっさな池があったんですけど
    金魚すくいのおじさんにあまりの成績に数匹分けてもらった金魚をその池に放したところ
    20㎝くらいのコイになりました。我が家の伝説です。