ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金魚すくいで 53点が出ました。

イベント

最高得点の55点まで、あと2歩!

↑その2点が大きいんだってばw



惜しかったなぁ~

また明日、頑張ります!

(✪ฺܫ✪ฺ)ノ-○




  • ♪ぷっちょ♪

    ♪ぷっちょ♪

    2011/07/31 12:52:56

    53点だって なかなか出ないですよ。(´・ω・`;)
    55点とかって、ありえな~~~い!!
    ぷっちょは50点行けばいいほうです。

  • しげる

    しげる

    2011/07/31 06:59:35

    ゆこたん凄いですねぇ~

  • MECCHI

    MECCHI

    2011/07/31 03:56:17

    あみだくじ、選ばせていただきました。

    結果発表まで わくわくできそう^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2011/07/30 21:35:43

    53点おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
    凄いですねΣ('□'*
    頑張って下さいね^^

  • SZ

    SZ

    2011/07/30 21:08:41

    十分すごい☆

    最高得点応援してます(^ー^)ノ

  • ♪ぷっちょ♪

    ♪ぷっちょ♪

    2011/07/30 01:14:01

    ご連絡いただきありがとうございました。
    あみだを選ばせていただきました。

    当たるといいなぁ~
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/07/29 21:31:20

    もう一息だね!
    やっぱ金色10点の威力はあるねぇ
    でもなかなかでないんだよね^^;

    (p*・ω・)p ガンバッテ

  • さくらこα

    さくらこα

    2011/07/29 15:19:46

    こんにちは☆
    53点、すごいですね^^おめでとうございます☆
    最高得点が55点なんですね。
    ぜひとも頑張って下さいませ♪
    私も記録更新に頑張ります^^

  • ♪乱羅屡♪

    ♪乱羅屡♪

    2011/07/29 15:07:59

    いつか友達になってくださいね~^^
    ((友申は保留にしといてくださいww

  • ♪乱羅屡♪

    ♪乱羅屡♪

    2011/07/29 15:07:12

    すごいです~~~

    やっぱりpはいっぱいすくえるのかな?

  • あい

    あい

    2011/07/29 11:55:31

    おぉ!53点は凄いなぁ^^
    私も頑張ったけど51点が最高でしたw
    デカポイのほうが掬いやすいのかな?

    満点目指して頑張ってね~♪

  • セレソンNo.9

    セレソンNo.9

    2011/07/29 06:28:51

    おぉっ!53点ではないですか。やったね。
    あと2匹で満点ですね。
    私も満点の55点を目指しますよぉ~