薄荷

しまった~~~!

日記

水曜日返却予定だった、レンタルコミックを返却しそこねました!

でも、今ならまだ間に合う。
今日のオープンまでに夜間返却口に持っていけば、延滞料金は
発生しません!
とりあえず、まだ読んでないのを読んだら持っていきます!

いそがなきゃ~~~っ!

  • 雪路

    雪路

    2011/07/29 09:24:11

    >Mt.かめさん
    違いますよ~w
    図書館でも本を借りますけどw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/07/29 08:41:36

    レンタルというと図書館(違

  • 雪路

    雪路

    2011/07/29 06:20:17

    >霧隠 紅月さん

    あわわ、危険ですねぇ。
    時間前だったら大丈夫ではありますけど、ぎりぎりの場合は受けた人次第のこともありますので
    お気をつけて~

  • 霧隠 紅月

    霧隠 紅月

    2011/07/28 20:54:47

    延滞料と言えば、私が母の代わりに漫画を返しに行った時、時間の一分前に返すというある意味危険な遊びをした思い出があります…((((ぇ 
    (延滞料は奇跡的に取られなかったです^^;)

  • 雪路

    雪路

    2011/07/28 20:16:35

    >ライナーさん
    間に合いましたよ!

    DVDでもCDでもときどきやります。
    返却しなきゃいけないのに、忘れてるとショックです。
    10時をすぎちゃうと、ががーんっ!てきますね。
    延滞料金ってやっぱり払いたくないですからね。

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/28 12:05:30

    レンタルDVDでよくやりますよ。

    これが寝坊したときなんか

    ショックで・・・