つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日の最高得点

イベント

金の金魚が出たときにがんばらないと駄目ですね~
なんとか49点。
50点まであと一歩!

特典お部屋アイテムいただきました♪ 頭のせ金魚鉢まであと少し^^


昨日は練習モードで50点出たので、明日もがんばります~!

  • まなか

    まなか

    2011/07/28 21:45:49

    ふうちゃん>
    昨夜ばかみたいに何度も練習しちゃったよ^^;

  • 風民

    風民

    2011/07/28 21:22:41

    うまいなぁ~~

  • まなか

    まなか

    2011/07/28 12:15:26

    メイさん>
    中級をやってから、初級をやると、少し余裕を持ってできますよ♪
    でも、やっぱり金の金魚が出ないと、これだけの点を取るのが難しいです~。

    お部屋の模様替え、新しい家具も出たから、ぼちぼちやりたいですね^^
    金魚すくいのお部屋アイテム、上手く使えるかなぁ。

  • メイ

    メイ

    2011/07/28 11:24:47

    わっ、すご〜い!!
    まなかさん、上手ですね!
    金の金魚が出ると・・アセってしまいます><

    私も、お部屋アイテムをいただきましたが...
    どうやって お部屋で使いこなそうかしら〜
    まなかさん、模様替したら、お部屋を公開してみせてくださいね♪