ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

飲み会週間後半戦

日記

24日のお祭りの宵宮から、飲み会週間突入してます。
ええ、真っ昼間のプチ同窓会、当然飲み会でしたw
その後の大騒動は、少し前のプログで実況中継しましたがw

今日から後半戦~。
クールナイスガイな彼女をエスコートしてきます。

…ワインか日本酒か、それが問題だ。
ま、とりあえずのビールだけどw

会社の周りは、誘惑がいっぱい。
隣はワインの専門店、奥で試飲とおつまみがでるカウンターバーがあります。
そのとなりはエゲレスのパブ、ギネスビールが誘います。
歩いて10分の範囲内に、魚の旨い魚料理専門店。
パエリアとハモンセラーノのスペイン料理居酒屋。
和風創作ダイニングバー。
トルコ料理店。
インド・ネパール料理店。
日本酒の銘柄がすごくしぶい居酒屋…。
etc、etc・・・。

さて、どこに行こう^^;?

  • ラト

    ラト

    2011/07/30 23:00:57

    あの夏のマサ吉 さま
    ビールは抜かせませんね♪

    沙羅さま
    ナイスガイな彼女\は、外見は小柄で華奢なお嬢さん^^
    でも性格はたいへんな漢前w
    たいへん気のあう、飲み仲間&魂の六姉妹のお一方www

    越後屋はなにゃんさま
    もう誘惑が多すぎて、こまっちまうぜw
    ハモンセラーノは、凶悪に旨いですよね^^

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/07/28 18:20:59

    うわーっ、よりどりみどりーーーー!
    うーん、ハモンセラーノに惹かれますー(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2011/07/28 15:01:16

    ナイスガイな彼女…………
    天海祐希や江角マキコみたいな感じ?(w)
    繁華街の近所にある会社に行くから、誘惑が多いんちゃうの~ww

    個人的には、魚料理専門店か和風創作ダイニングに行きたい♪(←誰も聞いてへんってw)
    まあ楽しめたらどこでもエエよね^^

  • あの夏のマサ吉

    あの夏のマサ吉

    2011/07/28 13:43:55

    夏の最初の一杯目のビールはイイよねw