なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

横浜に行ってきました!《事件簿あり》

ファッション

先週、横浜に遊びに行ってきました。




何事もなく、楽しんで…




来れなかった!!!








《その1 荷物置き忘れ事件》


まずは行きの電車の中で旅行かばんを忘れてきてしまったこと。

旦那が家族の荷物をまとめて一つのかばんで持っていたんだけど、

網棚からおろし忘れたのです…。





ホテルの宿泊券も入っていたんだけど、ホテルの方が優しくて、

名前を言うだけで入れました…♪

有り難うございました☆

(その荷物は当日発見され、次の日に無事手元へ戻ってきました。)







《その2 熱出し事件》

次に、下の娘が微熱を出したこと。

まあ環境が変わると熱が出やすいんだけどね。

次の日に中華街へ行く予定だったのですが、

中止にしました。

(近いからいつでも行けるので、まいっかってことで。)







皆さんも旅行の際には

体調管理・お手元のお荷物の確認をしてください☆



  • 優穂

    優穂

    2011/07/29 21:10:23

    中華街!!
    いっつも通学途中に電車の中から見えますww

    私も横浜住みなんですよ←^^

    またきてくださいね♪


  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/29 20:30:16

    幸達磨さん
    横浜に行ったんです!!!
    もしかしたらどこかですれ違っていたかも…!?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/29 20:27:35

    タムさん
    結果的には大したことはなかったけれど、
    無くなってるって分かった時のショック感が忘れられません。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/29 20:26:32

    ゆうなんじょんさん
    そうなんです。
    そして、いつもおかない網棚に置いたりするからですよね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/29 20:25:50

    いっくんさん
    はい、よかったです。
    日本人って、こういうところで恵まれているんだなぁって思います。
    (諸外国ではきっとかえってこないと思います…。)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/07/28 23:57:31

    はははは^^;
    横浜に来られたんですね♪
    ようこそお越しやすww
    御嬢さん、遠足の日に熱だしちゃうタイプかな??
    カバン出てきてよかったですね★

  • タム

    タム

    2011/07/28 22:07:58

    日常と違う行動をとる時って、
    アクシデントが起きがちですよねww
    大したことなかったのかな。
    きっとリカバリーが上手だったんですね。

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2011/07/28 20:16:12

    普段持ちなれてない鞄だったりすると♪
    特にそうですね・・・・ ^ ^♪

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/07/28 11:05:39


    カバン盗まれなくてよかったですね(^_^)v