オーロラ

金…金魚<*)) >=<

イベント






なるほど~~@@


金…金魚がいるとこうなるか(*´艸`)


昨日は、すくうことに一生懸命で…すべてが終わってから


金・青・黒・赤で得点が違うことに気づきました(←遅いww


でも、金…金魚の出現は少ないですね><


青と黒はいつもいるのにwww



でも、まぁ~デカポイですけどねwww






金魚の屋台と金魚鉢…頂きました(*´艸`)






  • ゆきや

    ゆきや

    2011/07/28 20:18:49

    すごいw(゚o゚)w オオー!
    どうやったら、そんなにすくえるのかなぁ?
    金の金魚すくっても、デカポイでしても、30点台の私><

  • けんた

    けんた

    2011/07/28 19:30:43

    ランキングみたら27日だと54点は2位ですぞ@@;
    ももっもしかしてお立ち台の可能性あり?@@?

  • るる

    るる

    2011/07/28 17:46:05

    そうなんですか~@@

    まだやってなかった・・><

    頑張って金・・金魚すくいたいな♪

  • 風民

    風民

    2011/07/28 17:27:27

    余裕ですな^^ 私は、やっと背景もらえた^^

  • えび

    えび

    2011/07/28 14:53:52

    すごい~

    わたしなんて。、、、、

  • kirara

    kirara

    2011/07/28 14:02:06

    金魚に こんな種類が あったなんて・・・
    金金魚、(・-・)(。_。)(笑) 金の金魚を見事とりましたね!
    すごいですw!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/07/28 11:19:43

    もう金魚鉢・・・おじょうずだわ

  • けんた

    けんた

    2011/07/28 10:25:43

    同じですなww
    そんな事にすぐ気がつかないとは><;

    お互いやばいですぞ~

  • ポポロ

    ポポロ

    2011/07/28 10:14:45

    すごいです~^^

    昨日はミニノートのタッチパットでやったせいか、3回で最高9点・・・
    あまりのふがいなさにやめてしまいました^^;

    きょう再チャレンジしてきます!!