HIRO

今週のお題「夏のファッション」

ファッション

夏のファッションは

露出度が高くて
体の線がはっきりわかって
男の目線を独り占め!



そんなファッション着れる様になりたいなぁ・・・

  • こじぃ

    こじぃ

    2011/07/31 09:39:29

    目線を独り占めできるような・・・って、女性の目標なんですねー。

    男性なので、あまりピンときませんが 笑

  • ピラ

    ピラ

    2011/07/31 08:09:14

    HIROさんおはようございます^^
    カーテン設置できました^^v
    ありがとうございます

    それと、お友達の申請をさせてもらいました^^
    今後ともよろしくお願いします^0^/

    昨日は大通りのビール祭りに行って
    ビール飲みまくってきました^^♪
    すごい人出で大盛り上がり!
    楽しかったよ~

    HIROさんはアルコールはOK?
    それとも甘党?

    夜に働くって大変ですね!
    朝はゆっくり寝ていますね^^°°**

  • ピラ

    ピラ

    2011/07/29 20:34:33

    >マイページの左の方にステキ度
    ありがとうございます^^解りました☆

    >「クレクレ」というのが横行しています。
    気をつけます。「オレオレ」何とかみたいですね!

    私のブログにも書いたんですが、インテリアでカーテンを購入しました。
    同じものを2点購入したはずが、1点しか入っていないので
    ちょっとショックを受けているところです><
    何か私の勘違いかなぁ・・・?
    そんなことってあるんでしょうかね~??

    「友だち申請」「お気に入り」の違いは良く分かりませんが
    HIROさんのことしても良いですか?

  • ピラ

    ピラ

    2011/07/29 18:28:03

    遊びに来てくれてありがとう^^
    留守にしていてごめんなさい><
    また来て下さいね^0^

    ステキって押すと素敵度UPとでましたが・・
    どこで確認できるのかしら?

  • あくび

    あくび

    2011/07/29 17:37:06

    上に同じく!

    セクシーとは程遠い私でスミマセン┏○))

  • もか

    もか

    2011/07/29 14:04:48

    まったくその通りです!!
    モデル体型になってみたいです~♪

  • ピラ

    ピラ

    2011/07/29 07:18:59

    膝上の浴衣とミュールがマッチしてますね^^
    それに、色もパープルでコーディネートして涼しげ☆
    露出しなくても男性の目は集まっちゃいそうですよ!

    ところで・・ここにいろいろ書いても良いのでしょうか?
    他は文字数が限られていたりしていますよね。
    まず、最初って何をしたらいいのでしょう?
    庭に種は植えてみました。
    家具をそろえたいけど、まだ方法を見つけていません><;
    何か参考になることがあったら教えてください^^

  • NORA

    NORA

    2011/07/29 00:18:21

    だね・・・

    永遠の課題だ!

  • アミ―

    アミ―

    2011/07/28 19:15:02

    いひひ。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/07/28 11:26:33

    o(*^▽^*)oあはっ♪


     そうだよねぇぇ!!  賛成ですぅぅ!!