みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

紫陽花

日記

http://www.kct.ne.jp/~yous/azisai/azisai.html

少し早いけど紫陽花です。

  • みよ

    みよ

    2009/05/04 21:46:14

    ヒロケンさん:写真はともかく画像処理が悪かったです。
    左側の花びらの端をよ~く見てください
    ミスしてます(>_<)
    紫陽花がんばって造って下さい

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/05/04 21:39:48

    色の変化が自然に見えてきれうだすね。
    これを美代さんが創ったのですか。
    素晴らしいですね。
    ヒロケンのうちの紫陽花は、まだ々です。
    一昨年に買ってきた、墨田の花火、柏葉アジサイが、
    やっと大きくなって額の形が出来つつあるところです。
    去年の選定の位置が悪かったようで、高さが合わずちょっと困った状況です。
    来年こそは、高さが整った紫陽花を造ってみたいです。

  • みよ

    みよ

    2009/05/04 21:02:06

    ラムさん:本物の紫陽花も色が変化するねぇ~。ε(◕‿◕✿)з

  • ラム

    ラム

    2009/05/04 20:49:38

    きれいだった☆
    色が自然ですごいよかったー

  • みよ

    みよ

    2009/05/04 20:37:30

    あやかさん:PCによって観れない場合があるの
    うんっ!観れてよかったε(◕‿◕✿)з

  • あやか

    あやか

    2009/05/04 20:17:47

    すごいですねぇ(^∀^)

    右下の細かいところも変化しててすごいです(・∀´・)!!

  • みよ

    みよ

    2009/05/04 18:34:18

    ちゃー66さん:じっと眺めてるだけでいいのε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/05/04 18:33:42

    月子☆さん:紫陽花はいろんな色になるからねぇ~してみたのε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/05/04 11:23:21

    はい、すみません…カーソルでなでなでしてました(爆)

  • 月子☆

    月子☆

    2009/05/03 23:31:32

    ぉぉ!!
    紫陽花の色がカメレオンみたぃだっ!!!
    綺麗~~~❤