つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今年の浴衣

日記

今年の浴衣は、種類も色も多くて、悩みに悩みました・・・orz

とりあえず、最初に買ったのはこれです。
リリース当時は、「大柄すぎてイマイチ」って思っていたんですけど、
タウンで見ると意外に可愛く見えるので、ついつい。しかもパステルカラー!

でもこれ、タウンの椅子に座っても、座っているように見えないんですよ^^;


限定終了まで、まだ日があるので、後々また買い足しそうな予感はします・・・orz
小物もそそられる物が多いので・・・どうなることやら。

いや、6月7月の限定でも、まだまだ欲しい物もあるし・・・本当に物欲センサー
いっそ壊れてくれないかなぁ・・・。

  • まなか

    まなか

    2011/07/29 21:39:00

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    金魚提灯・・・こらえきれませんでした~^^;

  • まなか

    まなか

    2011/07/29 21:38:14

    まほさん>
    金魚ちょうちん、可愛いですよね。
    3色展開なので、これも迷いました^^;
    確かに人気が出そうです。

  • メイ

    メイ

    2011/07/29 20:23:31

    可愛く着こなしていますね^^
    金魚提灯・・迷いました〜〜 ぐっと...こらえました^^

  • まほ

    まほ

    2011/07/29 19:41:15

    金魚ちょうちんも可愛いです。
    人気でそうです。

  • まなか

    まなか

    2011/07/28 21:46:12

    ふうちゃん>
    うんうん、物欲には本当に限りがないね><

  • 風民

    風民

    2011/07/28 21:23:35

    どんどん欲しい物が増えるよね^^