柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

沖縄に・・・

レジャー/旅行

一度沖縄に行ってみたいですw

寒いのキライなのに寒いところに

住んでいるのでw

海キレイなんだろうな~(*´Д`)



ほんで今日もブログギリですたw

明日は余裕を持ちたいなぁw

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/06 02:10:10

    >mao14さま

    沖縄でもイルカが見られるですか!?Σ(・Д・)!!!
    知りませんでしたwww

  • mao14

    mao14

    2009/05/05 23:50:23

    沖縄いったらイルカによろしく言っててね。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/05 09:06:21

    >roseさま

    おはようごじゃいます(・∀・)ノ
    沖縄ステキですよね~^^
    海のキレイなイメージが強かったんですが
    そういえば夜空もキレイそうですよね!!!^^
    アタシは豚足は見た目的にちょっと・・・・www
    ソーキソバを食べてみたいです☆

  • rose

    rose

    2009/05/05 01:06:58

    こんばんは。
    私も沖縄に行って見たいです。
    沖縄は星の砂と星が綺麗なイメージが強いので
    星の砂を拾ったりのんびりと星を眺めたりしたいです。
    そしてサーターアンダーギー(沖縄のドーナツ)や豚足を
    めいいっぱい食べたいです^^☆

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/04 23:41:10

    >ティアさま

    そうかっ!!
    沖縄には虫がいるのかっ!!Σ(・Д・)
    それはちょっとイヤかもです^^;
    沖縄の海は他の海と色が全然違いますよね!!
    生で見たら感動だろうな~~w

    アタシもよく適当に記事書いてソッコー削除してますww
    コインもらえればよしと・・・(笑)。

    >だんご姫さま

    海はTV画面を通してみてもキレイですもんね(人´∀`)
    一度見てみたいです^^
    アタシも暑すぎるのはイヤなのでw
    真夏じゃなくて暖かい頃に行きたいです♪

    >ゆりあさま

    沖縄は一生に一度は行っておきたいです(>Д<)ノ
    水族館も行きたいのですが
    とりあえずは海を生で拝みたいですよね^^♪

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/05/04 10:36:53

    私も沖縄、石垣島に行きたいんですよね。
    北海道は何回か行ってるけど沖縄はまだ一度も訪れてないんです。
    海綺麗でしょうね♪

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/05/04 02:01:00

    私も、一度、行ってみたいですww
    海、メチャ綺麗ですよね~~~☆(o^∀^o)
    南の国の海って感じww
    でも、暑いのは苦手なんだな・・・(´-∀-`;)

  • ティア

    ティア

    2009/05/04 00:22:04

    「沖縄」も「北海道」も行ったけど…
    あたしは「北海道」派❤
    虫が大のにがてだからねぇ…

    沖縄の海の色には感動した☆
    絵具のエメラルドグリーンの透明バージョンみたいやった(^o^)丿

    ギリでもブログ書くだけ偉いよっ!!
    あたしなんて、非公開で「あああ」ブログ書いてコイン稼いでる事、しょっちゅうよ…(~_~;)