ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

黄金玉手箱でた!

イベント

今度は、早かったですよ
黄金玉手箱ゲットだぜ!
とポケモンのサトシ風に^^
というのも・・・今日は、子供を連れてポケモン映画
「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」を観てきました
土日に映画館にピカチュウが来るので・・・
今日明日が、たぶん空いていて狙い目!
案の定良い席で観ることができましたよ

子供の感想は、ビクティニが可愛かったねぇ~
と、十分楽しめたみたいなので、OKかな?

私的には、やっぱりプロの声優さんでお願いしたいなぁ~と思う場面が
映画だと集客の関係で、話題づくりも必要なんでしょうが
声力に物足りなさをを感じる場面がありました。。。そこがちょっと残念
でも、子供と一緒に安心して観られる作品だと思いました。



  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/29 12:31:09

    >✲來花✲さま
    映画は、やっぱり良い席で観たいですよね
    昔、タイタニックを最前列で見て・・・首と腰にきました(>_< )
    うちの子は、本当にポケモン大好き!でも、映画館に行ったら、女の子は少なかったな~

    玉手箱、來花さんもがんばってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/07/29 09:12:49

    あ~懐かしいなぁ ポケモン(*◔‿◔)~*
    良い席で観れて良かったですね

    玉手箱おめでとうございます^^
    わたしもがんばろー♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/28 22:41:37

    >雅さま
    こんばんは♪
    全ての芸能人の方が。。。という訳ではなくて
    今回の作品でも、さすが!という俳優さんもいらっしゃいました
    オーディションかもしれませんし、オファーかもしれないのです
    経験と配役との相性だと思うのですが・・・難しいですよね

  • 雅

    2011/07/28 21:31:44

    こんばんは。
    何か話題を、作りたい芸能人さんは
    オーディション受けているのかもしれませんね(×ω×)