ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

狐さんのお散歩

ファッション




お酒持って狐の集会へ向かいます〜♡

去年の黒ガチャ「金色の妖怪狐」に
とっくりがぴったりだったので背負わせてみました。
「ちょうちん小僧」を買った時はなんでこんな物を
買っちゃったのか、謎でしたが。
今は結構お気に入りです。

  • るな

    るな

    2011/07/28 23:47:36

    集会楽しそうですね~みんなで飲んで騒ぐのかなぁ!
    私はちょうちん小僧を買ったのはまだ謎のままですよw

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/28 21:14:43

    ちょうちん小僧良いですね~
    妖怪狐にもぴったり!

  • なみ

    なみ

    2011/07/28 20:38:34

    いいなー★
    ちょうちん小僧もかわいいっ(≧∇≦)