ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お忍びのつもりが・・・まるでスパイw

ファッション

これ・・・ぜったいに怪しいってば!

  • みかん。

    みかん。

    2009/05/05 01:59:26

    空港とかに行ったら居そうですww
    こっそり(?)お忍び旅行ですか?w

  • 美咲

    美咲

    2009/05/04 07:57:02

    やっぱりお忍びの芸能人っぽいけどなぁ(*´▽`*)ゞ 
    ゆこたんさんはコーディネート上手ですねぇ(≧∀≦●)

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/05/04 07:29:51

    休暇中の芸能人みたいですねぇ(o^▽^o)
    でも、似合ってるところがさすが、ゆこたんさん!!!って感じです。

  • としくん

    としくん

    2009/05/04 03:50:41

    バッチリ決まってますよ。

  • くー

    くー

    2009/05/04 01:59:56

    スパイてより、やぱゴージャスセレブのお忍び休暇(^^♪

    ほんとにおしゃれさんですね♪ センスいーなー(^◇^)