じゃむ

コインいっぱい

日記

つかっちゃって
ちっとも貯まらない。。
みんなどうして5000や10000や貯められるの~~~。

  • はらぴ

    はらぴ

    2009/05/04 23:26:42

    アヒルの足ひれいいすね!水害にも強そうじゃ。

  • はらぴ

    はらぴ

    2009/05/04 23:26:41

    アヒルの足ひれいいすね!水害にも強そうじゃ。

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/05/04 18:34:04

    アヒル足だぁ  やっぱり食べ物持ってるし

  • ☆ぬおーば☆

    ☆ぬおーば☆

    2009/05/04 17:41:10

    ブログ書く、着替える、動物にコインもらう、スロットやる。
    これで1日400コインずつ。

    でもウカウカしてるとあっという間に消えちゃうですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/05/04 16:07:13

    や、やっぱりい??
    なんでか食べ物は
    そろえちゃうのよねえ。

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/05/04 14:32:58

    すぐに食べ物を買わない!(-"-)

  • マサ

    マサ

    2009/05/04 08:44:10

    在籍日数が増えるに連れて
    コインも雪だるま式に
    増えてくると思うよ。
    小さなことからこつこつとww

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2009/05/04 07:56:13

    私もたまんない^_^;
    お部屋変えたいのに~

  • 美咲

    美咲

    2009/05/04 03:24:01

    スロットは毎日欠かさず5回まわして250枚GET!
    22時からはコイン3倍ゲームで1時間くらい7ならべで軽く500枚くらいGETできるよ(*´▽`*)ゞ
    後はコメント返しは欠かさずすると、必ず返してくれるから、しんどくても頑張ってるかなぁw
    リアルの仲の良い友達とかいたら紹介メール送って登録してもらうとかも良いね♪
    二人ともにコイン1000枚もらえるよ(≧∀≦●)

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/05/04 00:23:37

    こつこつが一番ね。。

  • 夕霧

    夕霧

    2009/05/04 00:18:38

    ゲームやったりブログ書いたりタウンに入り浸ったりしていただけで、今日一日で700枚以上稼いだ感じです、私(笑)
    出費は青ガチャくらいなので、自然プラス収支になりますね~。^^;