つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

それは大人な味・・・・・・・・。

日記

ちょっと気取って書いてみました^^;

実は普通です。
今日ご紹介するのは
関東でもたまにみかける
な・ご・や・ん♪

ちょっとちょっとまって~
どんびきしないでよぉ~

結構知らない人がいるんだってばぁ^^;;;;;

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%94%E3%82%84%E3%82%93
http://www.pascoshop.com/plci7cc.html

中に黄身の餡があり
外側がもっちりとしております。

なにせ敷島パンが作っておりますのでねぇ~
えー敷島パンしらないってかぁ・・・・・・。

全国区だがやぁ~
ほかではPASCO
ですよ^^
パスコ

案外みんなしらないのですよね^^

実は東京でも普通に売っているところもあり
びっくらしました^^

安いし美味しいですよ^^

気持ちがほっこり
したいときにはぜひぜひ^^

  • あき

    あき

    2011/07/31 01:15:25

    こんばんちゃ(^^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あはは(^∇^)
    なに?赤ちゃん返り?
    そんな言葉があるんだ?帰れるモノなら、帰りたいよ。
    なぁんも、嫌なコトなんかなかった頃にね。

  • ひで

    ひで

    2011/07/29 19:51:26

    ひよこもありですね^^;;;;

    せいーらさん何者(笑)
    くわしすぎ

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/07/29 17:58:23

    なごやんの黄味あんは最高ですよね。

    他にもひよこ饅頭も悪くないかも・・・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/07/29 17:52:38

    こんにちは~^^
    おぉ~!
    なごやん。。。

    なつかしさが。。(笑)
    敷島もパスコも知ってます~^^

    お盆に久々に食べてみよっかな~?^^

  • ひで

    ひで

    2011/07/29 14:25:48

    是非是非たべてみて^^

    値段の割にはありです^^

  • あき

    あき

    2011/07/29 13:10:50

    なごやん、みんな知らないでしょ?(笑)
    こっちじゃ、普通にスーパーやコンビニで売ってるよ。
    逆に地元だからかな?
    あまり、食べないよ。
    シキシマパンは、もちろん知ってました。
    イマイチ、ピンと来ないよね。
    こうして、取り上げられてると、妙に食べたくなってきたよ(笑)

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/07/29 09:10:06

    うんむ・・・
    苦手かもしれまへん・・・

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/07/29 00:12:39

    なごやん、一度買ったことあります。
    あれって、敷島パンが作ってたの?
    知りませんでした・・・。
    意外な製造元にビックリ・・。

  • achire

    achire

    2011/07/28 19:40:09

    なごやん 知ってるの?
    あれ 美味しいよね。
    敷島でしたか。・・・そう・・・
    うんうん 美味しい!

  • けいb

    けいb

    2011/07/28 19:20:12

    おお~!なごやん!
    おいしいですよね~!(*≧▽≦)
    外側を先に食べて餡を後で食べる!
    少しだけ贅沢したような感じがして好きです!