晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

関東下向

日記

ご訪問有難うございます。
陰陽師★瀬織津です。

関東下向のため、ここ2,3日、しばしの暇を請います。

主人不在の間は、蛙の式神がお相手いたすので、よろしくお願いします。

いや、ケロっとしか、鳴きませんが。


また、GW明けより、よろしくお願いします。

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/05/07 22:33:28

    貴船様
    わたくしもまだ柏餅、食べておりませんです。
    帰りにデパートに行きましたが、見ませんでした。
    もはや入手困難でしょうかねえ。

  • 清流貴船

    清流貴船

    2009/05/06 20:32:29

    お疲れさまでした〜
    今年は、柏餅に巡り会えず、
    食べずじまいです〜〜
    かわりに、エクレア食べようと思います あは 汗

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/05/06 18:37:18

    皆々様に色々と言葉を頂き、とても有り難いです。
    心身ともにボロボロで帰ってきた自分に、沁みました。
    ほんとうに、有難うございます。

  • 斎

    2009/05/05 21:17:20

    では、カエルの式神さんに子供の日のステプを♪
    お帰りをお待ちしています(^^)

  • 白狐葛の葉

    白狐葛の葉

    2009/05/04 20:56:55

    お帰りおまちしておりますです

  • 伊勢うどん

    伊勢うどん

    2009/05/04 20:47:17

    か かえるの化け物が・・・・

    てちがうか

  • みか

    みか

    2009/05/04 17:13:24

     COMITIA88頑張ってくださいね^^
    蛙さんにステプしときます~

  • 清流貴船

    清流貴船

    2009/05/04 10:37:33

    又来て下さいね、
    お待ちしています〜