sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

夏のおしゃれ

ファッション

なんと言っても浴衣です。最近はなかなか着る機会がないのですが。

最近は気軽に着られる不思議なデザインの浴衣…すでに浴衣とはいえないようなかたちのもの…も出ていますけど、私の好みはやはり昔ながらのものです。
私が持っているのは紺地に白抜きの花火柄。今日のアバターみたいに白地の浴衣もなかなか大人っぽくていいですね。

  • saki

    saki

    2011/07/29 17:33:17

    キョンコさん、ありがとう。
    忙しいんでしょうか。どうしたのかなあ。

  • キョンコ

    キョンコ

    2011/07/29 08:47:02

    コメント、いつも有り難う^^そろそろ、退会も考え中。。。

  • saki

    saki

    2011/07/29 00:15:00

    ケイタロウさん、ありがとう。
    がま口可愛いです♪

    461oceanさん、ありがとう。
    クルクルしたいんですね(笑)
    でも、浴衣だと簡単に脱げすぎて張り合いがないかも。

  • 461ocean

    461ocean

    2011/07/28 23:34:17

    クルクル、あ~れ~~
    お代官様、ご無体な。。。

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2011/07/28 23:12:59

    生ビールとガマ口の取り合わせが
    何とも言えない雰囲気を出しているでし ^_^

  • saki

    saki

    2011/07/28 21:59:47

    DOLCE×さん、ありがとう。
    リアルで着られないので、せめてここで〜。

  • DOLCE×

    DOLCE×

    2011/07/28 21:47:59

    似合ってる!!
    やっぱり右手には
    ビールだね(*^口^*)ノ

  • saki

    saki

    2011/07/28 21:06:32

    こおたさん、ありがとう。
    そうですねー。
    でも、おかげで若い人がどんどん着るようになるのもいいですね。

  • こおた

    こおた

    2011/07/28 21:05:19


    やはり昔ながらの方が良いですね^^