リンゴ

頑張りましたよぉ♪

日記

    ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
雨の中をのんびりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から曇りでなんか雨が
降りそうだったので大きな傘を持ってお仕事場に
行きました。今日はそんなに暑くなかったので
のんびりと歩いてきました。明日も一日涼しいといいな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。
でも、私は今日も一所懸命接客を頑張りました。
その結果、大きなトラブルも無かったのでよかったと
思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/07/28 23:19:35

    お疲れ様でした*

    明日も頑張ってくださいね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/28 23:14:17

    yunkersさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    半日出勤いいですね。

    私は明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2011/07/28 23:05:59

    今日もお疲れ様でした!!

    私は半日出勤?だったので、暑いさなかに帰ってきました~。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/28 22:33:11

    秋桜さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    ホント今日は雨が降ったり止んだりが多かったですね。
    確かにそうゆうことあるよぉ~
    でわ、私は明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • 秋桜

    秋桜

    2011/07/28 22:22:17

    お仕事お疲れ様です(*^^)v
    今日の天気は雨が降ったりやんだり・・・。
    傘は一応持って歩いていましたが持っていると雨が降らずに
    持っていないと雨が降る・・・。運悪っ!!って感じでした・・・。
    今も雷「ゴロゴロゴロ・・・。」

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/28 21:34:19

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    こっちはお昼から雨になりました。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/28 21:32:39

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    体調が悪かったんですか。
    あんまり無理はしちゃ駄目ですよぉ。
    明日もお互いお仕事頑張ろうね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/28 21:30:15

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    帰り道は久しぶりにのんびりと歩きましたよぉ~
    あんまり人が歩いていなかったから道は静かでしたよぉ。
    しかも涼しかったので歩きやすかったです。

    明日もお互いお仕事頑張ろうです♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/07/28 20:39:40

    お疲れさまでした、
    私の住む地方都市は、夕方から雨になりました。

    明日も、頑張ってください。

  • 青蘭

    青蘭

    2011/07/28 20:39:10

    お疲れ様です。
    私は今日はちょっと体調が悪かったので
    有給でお休みとりました。
    今は元気になって
    明日はがんばって働いてこようと思っています。
    明日もお互いがんばろうね

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/28 20:31:47

    お帰りなさい^^

    こちらは朝は雨が降ってましたが8時にはあがって曇りの
    蒸し蒸しした一日でした のんびり歩いて夏の夜道はいかがでしたか
    また あしたも頑張ってね^^