♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

やり方・・・間違えてたぁ~?^^;

きせかえアイテム

っつか、、;
今でもよく分かってないよ…^^;

金魚さんが密集してる所で
クリックして、、
入れ物の所でクリックする
んだよナァ~?^^;
その繰り返し・・・。

まぁ、、何はともあれ^^;
金魚さんの背景は貰えたンで
良かった、良かった♪^^;

なんか、孤高の金魚すくい師
みたぃな格好してますが;
アホみたぃに弱いからね、コイツw

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/29 18:51:10

    こんばんわです♪^^
    確かめて見たところ、、
    左から徐々に破れて行き、
    最後は、右の目玉だけになります^^;

    確かに、、付属品を外すと、
    視界が広くなりますたぁ~♪^o^v
    けど激弱なんで、あんま関係ないかも…^^;

  • 紺

    2011/07/28 21:15:02

    今晩は^^

    重ねて伺いますが、くまっくまっクマオの顔はびりびりと破れていくんでしょうかwwww???
    なんだかシュールです…;;

    それに、孤高の金魚すくい師さん、すくう時に羽根は邪魔になりませんか?
    ちなみにさんまはあまり邪魔になりませんでした。くじらはごっつ邪魔になったそうですwww
    (色々考えると奥深いですねえww金魚すくい;;)