猫は可愛い!

合体!

タウン

さて、この写真の中には一体どれだけの生き物が隠れているでしょうw

正解は次の日記でwwwwって誰も正解を待ってる人はいないかwww

タウンでカエルとして歩いていたら仲間にいれてくれたのでカエルの学校に転入したら凄くたのしかったですwwww

せんせーは大好きな猫でしたw

皆が仲良すぎたんでなんかのサークルの集まりかと思ってたら全員初対面とのことwww

あまりに息が合いすぎてましたwww

特に楽しかったのが0時過ぎてから。

だんだん透けてきて真っ暗になって皆の様子がわからない時にやりたい放題ww

みんな好き勝手やって学校というより幼稚園状態でしたwww

皆すごく演技が入ってて本当に楽しかったw

せんせーおしっこー><

ゴツっ

チョロチョロ

もぐもぐ などなど

今度はさらに人数増やしてできないかな~w

話は変わって本物の猫の話。

人間もそうだけど猫も…他の猫が食べてるものが美味しそうに見えるものなんですねw

うちの猫二匹におなじごはんをあげてるのに片方の子がもう片方の子のお皿に移っちゃいますwww

  • フィー

    フィー

    2009/05/04 22:14:18

    >ゆうみさん
    皆が重なってたところから抜けて 幽体離脱~なんてやってましたwww
    0時すぎちゃうとうっかり変なとこ押しちゃったり回線切れたり固まったりしないかの方が怖いですwww

    やっぱりやりますかwwwうちはちゃんと見てないともしかしたらどっちかが食べれてないことがあるかもしれなくて困っちゃうんですよねwww
    でもお猫が互いそういうことしちゃってるのって可愛いですよね♪

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/04 20:43:09

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんかブレてて心霊写真かと思ったケロ~。
    深夜の学校!?ソレはちょっと面白いかもぉ((o(^∇^)o))わくわく
    でも、小心者なので私は行かないですけどねっヾ(;´▽`A‘‘

    うちの2匹もお互いの皿から、私の目を盗んではこっそりいただいちゃってるようです( ´艸`)ムププ

  • フィー

    フィー

    2009/05/04 14:40:47

    >elenaさん
    本当に特に0時過ぎてからが楽しかったです(*´∇`*)
    了解です☆
    私が転入する前にいたであろう生徒はわからないけれど全員出席はあるのか!!?www

  • elena

    elena

    2009/05/04 08:57:48

    楽しかったけろね~^^
    町で見かけたら是非声をかけてみて下さいね。
    私が気づかないかもしれないので・・・・・・。
    またいつか皆で集まってけろけろやりたいですね♪

  • フィー

    フィー

    2009/05/04 08:20:53

    >paffさん
    そうですねwwwww
    じゃあ正解は次の日記でってことにでもしておきますかw
    また次できる日を楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

  • paff

    paff

    2009/05/04 03:17:30

    (*≧m≦*)ププッ
    ここで正解言っちゃまずいよね~www
    楽しかったね、またやりましょう♪

  • フィー

    フィー

    2009/05/04 01:24:47

    >Luinさん
    こちらこそすっごく楽しかったです!唯一人間の女の子でヒロイン状態でしたねwww
    ミスカエル学園ですねw
    また皆で集まれることを願ってます><

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/04 01:22:02

    とても楽しかったです♪

    d(*>(ェ)<)ありがとぅ⌒❤ฺ