ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

夏のオシャレ

ファッション

とりあえず 脱いでから考えたい 肉襦袢

  • yona

    yona

    2011/08/04 02:21:58

    襦袢…じゅばんですね( *´艸`)ムフフ
    そう読むのかな~?っと思いつつ打って恐る恐る
    変換したら、襦袢でした゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    ほんと、私なんて肉襦袢何重にも着てますから…
    脱ぎたいです…(´Д`|||)

  • まま

    まま

    2011/07/29 23:14:14

    ***まべちゃま***
    首の後ろにどっと汗かくって
    何か見えないところで不愉快よね(どんな理由w
    きっとあれよ。体も一番いい汗のかきかた
    試行錯誤してるのよっ。

  • まべ

    まべ

    2011/07/29 14:21:02

    去年は首のうしろだったのが
    今年はおでこ。
    なんでその年によって
    よく汗かく場所がわかるのか(謎爆

  • まま

    まま

    2011/07/29 12:20:16

    ***vivianちゃん***
    私もそう、顔から汗かくの~!
    肉襦袢のせいじゃなく、ガリガリだった小さい頃からだから
    体質なのよね。
    暑い時は日焼け止めすら邪魔に感じるw


    ***zackyさま***
    そのチャック壊れてるから、なかなか…w

  • zacky

    zacky

    2011/07/29 10:53:25

    後ろのチャックあけてあげよっか?

  • ♥vivian♥

    ♥vivian♥

    2011/07/29 09:24:52

    肉襦袢...

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    私、人より顔の汗がすごいんです。。。汗かくことも大切と自分に言い聞かせてます(苦笑)