天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ORBISクリアミニセット

美容/健康

現在右→のバナーに表示されるオルビスのトライアルセット購入で
Pコインプレゼント…ちょっといいなぁとか思ってみた。
基礎化粧品はどっちにしろ使うし試してみたい物を購入して
Pコインもちょっとだけとは言え手に入るなら結構いいじゃん♪

…と、思ったけどニキビケア用なのか(´・ω・`)
あんまりニキビ体質じゃないんだよなぁ…。
ていうか¥1,680かけて840Pだったら
最初から¥2,000分のWebマネー買った方がいいんじゃね?
とか頭をよぎるあたりリアル捨ててますかそうですか。
まあニキビが全くできないわけじゃないし、
しっとりタイプもあるみたいだし手鏡も可愛いし
何よりPコインでキャッシュバックされてると考えれば
実質半額で約20日分の基礎化粧品が買えるんだから悪い話じゃないよね?

…まあ、肌に合えばの話ですが(/ω\)