YU

ちまたはGWかぁ・・・・ (-o- )フウ

日記

ちまたはGWである。
自分も暦上はGWで休みとなっている・・・・
人によっては16連休とかなんとか。もっとも、休みたくて休んでいる
わけでは無い人たちもいるので、一概に羨ましいとかは言えないのが
今年のGWの特徴かも知れない。

で、自分の予定としては・・・
2日:仕事
3日:家族サービス(といっても、姪っ子のお相手がメイン^^;)
4日:仕事
5日:かみさん側の実家で家族サービスwww
6日:午前中は仕事 午後はかみさんと友人のショッピング付き合いw
7日:仕事
8日:仕事
9日&10日:かみさん側のご家族と一緒に一泊旅行w
13日:業務監査(ひぇ~~~~~)

 GWってなに? って感じですwww
 きっと「頑張るWeek」のことだろうと自分に言い聞かせてますwww
 まぁ、旅行やらショッピングやらは十分、遊んでいるうちに入るとは
思いますので、嘆くほどのものでもないんですがw

 でもなぁ、昨年は家内と秩父の方へ「芝桜」を見に行ったのになぁ~♪
 (すごく、きれいでした♪)
 監査のバカぁ~~~www

  • YU

    YU

    2009/05/11 00:50:25

    >くぅ~さん♪

     すいませんw 口で言うのは簡単なので、つい偉そうな事言ってますけど自分、大したことは
    ないですwww 単に、中学からやっているというだけです^^;
     まぁ、理論より実践ですね♪
     上達すれば、より楽しくなると思いますので、是非色々と試して戴ければと思います♪

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/05/09 16:50:05

    ありだとうね☆丁寧に教えてくれて^^まだまだ知らないことたくさんだからたすかります♪
    これからね、ちょっと公園に子供たちと練習しにいってみるぅ^^YUくんに教えてもらったことを頭に・・・w
    リフティング100回はすご~い^^さすがぁ~☆うちの旦那も昔サッカーやってた人だけど、100回はできないよ~ww
    蹴ったあとのバランスね^^どうしても蹴ることを頭にいれがちだから・・・そこを中心にw

    幕張・・^^何のイベントだろ~ww^^

  • YU

    YU

    2009/05/08 22:20:33

    >くぅ~さん♪
     本当なら、自分は既にお子さんがいてもおかしくない・・・っていうか、せっつかれている状態に
    あったりしますwww(そりゃそうかw)
     ただ、二人ともお出かけするのが好きで、暇(と金w)さえあれば「どこかいこうか」という話ばかり
    してます。それ以外は(特に自分が)仕事で忙しい・・・みたいなw
     う~ん、お出かけ過ぎかもwww

     サッカーはホント、夢中になっているみたいですね♪ なんだか嬉しく思います♪
     基本・・・え~と、蹴る足は足首をまっすぐにして固定し、あまり力は入れません。
          軸足のつま先は蹴る方向に向かっていて、(体を安定させる為に)しっかりと地面に力を
          入れて立ちます。立つ位置は原則、ボールの真横に置いて下さい♪
          体の重心は低い弾道のボールを蹴る場合は、ボールのほぼ真上。ライナー性の高い軌道
          の弾道のボールを蹴る場合は、ちょい後ろ位でボールを蹴ります。
          最初の内は、蹴る瞬間までボールを良く見て、頭がぐらつかないように足をボールの下に
          潜り込ませて下さい♪
          ・・・・・って、自分は教わりました。え?もう知ってるって?www
          戦術等は、DVDを見てくださいwwww

      リフティングは自分もよくやりました♪ 今でも100回は出来ます♪ ボールを蹴ることよりも、蹴った
     後のバランスが崩れないように気をつければ、すぐに出来るようになりますよ♪

      いやぁ~、スポーツってホントいいですね!
      幕張・・・・当日は関係者が約10000人弱、集まりますよwww(おそろしやwww)

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/05/08 16:56:08

    東北旅行かぁ~いいなぁ☆私もYUくんのブログみてたりすると、奥さんと二人で楽しめているのがうらやましいって思うんだぁ^^
    うちはでき婚で、なかなか二人の時間ってそんなになかったし、実家が近くにあるから預けて記念日とかはご飯くらいはいけるんだけど・・子供が気になったりしてね・・・
    旅行は家族でだとお金かかるから・・><とか^^い~っぱいお出かけしておいたほうがいいですよ~☆

    サッカーはほんと今夢中です^^しかし、基本がわからず・・・w今度ネットで親子で学ぼうサッカーのDVDをかおうかとww
    旦那は実践だぁっていうんだけどね^^
    まずは、夕方空いている時間にリフティング練習して、秋の親子大会までに10回wwwできるように長男と約束しました^^
    この間は1回しかできず^^;がんばりまぁす^^
    YUくんは最近はバレーボールのほうが中心かな?お仕事も大変そうだもんね^^でも、スポーツってほんといいです^^

    仕事で幕張にくることもあるんだね~^^



  • YU

    YU

    2009/05/08 01:13:43

    >くぅ~さん♪
     いやぁ~、素敵なくぅ~さんのコメント待ってましたよ♪
     まぁ、頑張るWeekと言いながら、確かに自分も楽しんでいる感はあるのですがw
     (仕事以外はw)
     サッカー大会はいかがでした?すっかりはまっているようですがw
     最近は自分の方が全然サッカーできてなくて、くぅ~さんの「つぶやき」に羨ましく
    思ったりなんかしてます^^;;;
     GWはどこも混みますからねぇ・・・・移動が大変w 近場が一番かなぁw
     でも、9月の連休前にちょいと東北旅行(ドライブ)を企画中♪ 今はそれが楽しみ♪
     幕張ジャンボフリマ・・・なんか、何でも売ってそうですねw たのしそーーー♪
     あ、そういえば、来週の日曜日に幕張に行かなきゃwww
     (半分、仕事関係でw)

  • YU

    YU

    2009/05/08 01:03:08

    >百夏さん♪
     GWが終ってしまいましたw 色々な意味でw
     10日はお休みを貰えたんですね♪ 良かった、倒れられる前で♪♪♪
     百夏さんがいないニコはコーヒーの無いカフェオレのようですから・・・って
    単なるホットミルクか?www
     でもまぁ、確かにこのご時勢ですから、頑張るしかないですねぇ~^^

     ちなみに、秩父のは「芝桜」ですよぉ~♪
     足元一面★ピンクの絨毯が拡がっています★ 観光客も一面に広がって
    いますけどねwwww(自分もその内の一人でしたw)
     是非、一度は旦那さんとも行かれることをお薦めします♪
     
     ・・・で、「さくらの木の下には・・・」の件ですが、確かに良く聞きますよね^^;;;
     なんか、一説では昔の人は桜の木があれほどに鮮やかにピンクの花を咲かす
    ことに妖艶さを覚えて、「あんなに花がピンク色で綺麗に咲くのは何かを犠牲に
    してその血をすすっているからだ」と考えたいう・・・・都市伝説でしょうか?www

     綺麗過ぎるものには、恐怖を覚えるそうですよ~♪
     百夏さん、気をつけて下さいね♪♪♪(何をだ?www)

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/05/07 19:48:28

    お疲れ様です^^
    やぁ~ステキな旦那様ww仕事以外は奥様側サービス☆
    頑張るweekなんていわないでぇ~^^
    私もTVでみたけど、16連休の人もいるんだもんねぇ・・それはすごいよねww
    ちなみにうちは
    4日に親子サッカー大会☆(ビールをいただいてきましたw)
    5日幕張ジャンボフリマ・・・
    だけであとはのんびり・・・でした^^
    どこにいってもこんでるものね~近場ですませるのが一番ww

    夫婦で芝桜かぁ・・いいなぁ^^
    ほんと監査のばかぁ~wwだねww

  • 百夏

    百夏

    2009/05/07 12:02:50

    頑張るweekもいよいよ終盤にございますOTZ...
    10日はお休みをもらえました❤良かった、倒れる前でwwww

    人が休んでるときに仕事って精神衛生上よろしくありませんが
    このご時世「忙しい」は決して損ではないので、頑張れますね^^b

    秩父の桜かぁ・・・さぞや綺麗だろうなぁ・・・
    よく「桜の木の下には死○が埋まってる」とか言うけど、何でだろ?
    ゆーさん、知ってる?

  • YU

    YU

    2009/05/05 19:05:47

    >zoko*さん♪♪♪

     そうなんです。年1回なんですけど、大きい業務監査が・・・><
     それさえ終わってしまえば、気持ちは楽になるんですけどねぇ~w
     これから、終わるまでなかなかINできなくなるかも知れませんが、
    とりあえずリアルが重要なので、頑張りまっすp(^^)q ファイト

     「芝桜」、昨年見たときはきれいでしたよぉ~。おすすめ♪おすすめ♪
     最近は別のところにもいくつかあるようですよ♪
     ・・・またいつか、見れたらいいなぁ・・・

  • zoko*

    zoko*

    2009/05/05 18:30:12

    YUさんの予定は 仕事と家族サービス♪
         それと… なんだか すごく大変そうな監査!!
    ☆★13日まで 頑張ってください ♪ p(#^∇°)q 応援してます★☆

    ニコットの友達で 埼玉県秩父市に 行って来た人がいました♪
    今年も 「芝桜」 きれいだったそうですよ^^
    また 行けたらいいのにd(´∀`●)ネッ!!!

  • YU

    YU

    2009/05/04 20:22:23

    ↓ やっと理解しましたww
     田中さんの変態ぶり・・・じゃなかったw、変換にはちょいとついていけませんでしたw (^^;
     「ちまた」をそう変換するとは、さすが田中(仮)さんですwww
     ガンダムワールドは田中さん家でやっと理解しましたです。www
     失礼しましたm(_ _)m

  • YU

    YU

    2009/05/04 14:58:52

    ↓ 相変わらず、レスに困るコメをありがとうございますwww (^_^;
      しかも、今回はどの辺のフェーズからのネタか分からないので、
    つっこみようがない・・・・www
     解説をお願いします♪ 誰かぁ~ヽ(゜▽゜)ノ

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2009/05/04 14:53:42

    血股がガンダムワールド?

    なんだか凄絶な生活ですな

  • YU

    YU

    2009/05/04 14:32:43

    >柑橘さん♪
     コメありでっす♪

     今、まさに生き抜き・・・もといw、息抜き中にレスしてます♪
     色々な人のブログを見ていると、結構、「頑張るWeek」の方もいらっしゃるようで、
    励みになりますねぇ♪
     柑橘さんもお忙しいみたいですね。無理はしないで下さいよぉ~♪

     一点だけ、訂正しますと、自分はまだ「お父さん」ではないですwww
     まぁ、姪っ子から見れば十分「おじさん」なのでしょうがwww
    (でも、「おじさん」とは呼ばせてないwww)

     ブログネタを思いついたとの事ですので、お役に立てて光栄ですw
     どんなオチネタが待っていることやら、これから見に行きますね~♪

  • 柑橘

    柑橘

    2009/05/04 14:02:30

    GがんばるWウィーク!
    がんばれおとうさんっ!

    かみさん、ってのが連発してたので
    ブログのネタを思いついてしまいました(笑)

    ウチも完全オフなのは2日と、明日5日だけなので頑張るウオークでがんばりまっする!