頑張りん子

金の金魚。

イベント

やはり 金の金魚を釣ると 点数が伸びますね。^^;

色もの狙いで ようやく 30点台に到達しました。

ランキングを覗いたら 1位は54点とか・・・(☉౪ ⊙)

上手いなぁ! 横で 覗いて見たいものですね。(๑´‿`๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/30 00:14:28

    >きぅぶぅ

    おおー! スッゴーい!(☉౪ ⊙)  ランクインだねー!❤(*´∀`*)
    やっぱ きぃぶぅは 素早いんだ・・・ムフッ( ´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/30 00:10:44

    >たなおさん

    金の金魚に Uターンされましたー。(´Δ`;)
    奴は 時々フェイント使います。w

  • きぃ

    きぃ

    2011/07/29 23:30:07

    聞いて~今日ね52点いったよー(●*>∀<艸)
    55点になるには、金の金魚出たときに全部すくわないと・・・・・・
    無理だわw

  • たなお

    たなお

    2011/07/29 22:24:38

    こんばんは。
    そうですねぇ、色物金魚を集中的に狙うのが高得点狙いの最初の基本だと思います。
    あとは金魚の動きを予測して先回りしたりとかでしょうかねぇ。
    お互いに頑張りましょう~。