Luin

⑤♪

日記

まだまだ
初心者なあたし・・(-"- ii)アセ

タウンに出て覚える(学ぶ)事が沢山有ります。w

今日は・・w
何故か 横一列にカエルさん達と猫さんが^^♪

人間の姿は・・あたしひとりw

でも、とても楽しかったです。d(*>(ェ)<)ありがとぅ⌒❤ฺ





そして・・もうひとつ⌒❤ฺ

大切な存在の御方に
あたしも思っている同じ事を(o‥o)ムフ

ありがとぅ(*→ܫ←*)⌒❤ฺ



  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/27 02:36:47

    >忍者のたまごさん

    うん><持ってなかったのです・・・

    大変だーーーーーーーーーーーーーーって感じw

    (*≧m≦*)ププッ

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/27 02:27:47

    なんか伝言板に書ききれないけど関係ない日記に書き込むのもどうかと思ってこんな過去記事にごめんなさいw

    あれ?Luinさんカエル持ってなかったっけ?って思ったんですけど

    そういえばLuinさんカエルの学校の時人間だったんですよね!お気に入り登録のコメント欄に
    カエルの学校ヒロインって書いてるのみて

    あ!そ~か!!って思いましたw

    カエル姿のLuinさん楽しみにしています☆

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/05/05 03:55:41

    >elenaさん

    偶然な集い^^楽しかったですね♪

    またお会いしたら宜しくです(o‥o)♪

  • elena

    elena

    2009/05/04 09:04:13

    楽しかったけろね~^^
    また皆でけろけろ言いましょう♪
    人間は貴方一人なので「かえるとねこの学校」のヒロインは貴方!!(笑)

    またいつの日か皆と町で再会する事を願って。