ri_ka

【お部屋改装】夏休みの絵日記風w

日記

田舎のおばあちゃんのお家に遊びに行きました。
夜、お庭で花火を楽しみました。
楽しかったです。
みたいな。。。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、

新しいお部屋アイテムが出ていたようで、昨日改装しましたのw
本当は花火が見える壁紙を使いたかったのに、
(実際は使っているの。でも完全に隠れて見えないんだwww)
Pコイン購入特典で“ししおどし”なんて貰えてたので、
そっちに合わせたら、全然違うお部屋になっちゃった―――よ。(ノω`*)ペチ
いつか気が向いたら、花火のお部屋もチャレンジしてみよう。。。カナ

明日はリアで花火大会があります♪
歩いて20分頑張れば、結構近くで見られるのです。
その途中に屋台が出ているので、天気が良かったら、
明日はきっとアバのような状態になっているのではないかと…❤(。・´_,`・。)ププッ
今日も降ったりやんだししている状態なので、微妙な状態。
今年初花火、行きたいな~

また後で伺います~~~(=◉ ◡ ◉=)ノ

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/08/03 20:39:27

    ぅちも昨日改装して、和室にしたーw
    やっぱ夏ゎ花火だぉねーbb
    ・・なのに近所のリァ花火大会今日だったみたぃ。。(哀pд0)゜・゜・
    すっヵり忘れてそのまま家帰ってきちゃた;;

  • うめきち

    うめきち

    2011/08/01 20:56:18

    はじめまして、サークルに所属したうめきちといいます。

    とても素敵なお部屋ですね~
    田舎のおばあちゃんの家っぽくて、心が癒されます^^

    花火大会楽しんで行ってきてくださいね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/08/01 10:47:40

    花火大会楽しいですよね^^
    私も今月行く予定ですが、混みこみなので対策練らなくちゃ!

    お部屋、ぬいぐるみが沢山でとてもカワイイです(>v<)
    Pコ得点の「ししおどし」私ももらったのですが洋風にしたいので使い勝手が;;
    前回のマーライオンも楽しいけど、なかなか配置が難しいです。
    でも動くアイテムって楽しいですよねぇ♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/08/01 09:40:14

    さすがri☺kaちゃん お部屋涼しげでいい感じ^^

    私もししおどし使いたくて…
    でも新作の花火壁紙…も使いたいじゃない?ww
    で・・・お部屋にししおどし置いてます((爆))

    リアの花火どうだったかな?^^
    屋台って 何か買っちゃうよね(❀´艸`)ウフフ…
    すっごい並んでたら 諦めるけどw

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/07/31 18:26:49

    すごいすごい~
    おばあちゃん家、こんなじゃないけど
    ドラマに出てきそ~~
    いっぱい、かわいいアイテム持ってるんですね~
    朝顔もいい感じです~~~(>_<)

    スイカもゼリーも夏っぽ~~い❤

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/07/30 08:52:41

    お部屋が楽しそうですね~❤
    ワイワイ楽しそうな声が聞こえてきそう♪
    ハイビスカスとアジサイが色とりどりでまとめて置いてありキレイ。
    やってみよ~♡
    花火大会の季節ですね。
    月曜日に天神祭りの花火がありましたが去年見たので今年はやめました。
    人を見に行くようで><;
    歩いて見に行けるところだといいですね~☆
    お天気になりますように✞

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/07/30 07:00:26

    お客さんが たくさん来ていて 賑やかだねぇ。

  • Miz

    Miz

    2011/07/29 22:47:33

    お部屋すごく素敵です!
    クマちゃんの目がゼリーを狙ってて可愛いなー!と思ったらカキ氷機!
    上手!凄い!感動ー!
    涼しげでいいなぁ…ここに住みたいわ(笑)
    どうして人のおうちでは写真が撮れないのぉぉぉぉぉ > <

    追伸:テレビがつきません。
       地デジ化お願いします!(笑)

  • tang

    tang

    2011/07/29 22:18:37

    こんばんは!

    rikaさんといいsakuraさんといい本当にセンスが良いですね~
    私も和風部屋でまとめようとしているのですがどうしても
    貧乏くさくなりますww
    いつかはrikaさん位の和風部屋を作ることを目標に精進致します!w

    花火大会あるんですね~。週末は新横浜経由wで帰省するので
    もう完全に終わっているかと思いますが…w
    楽しんで来てください!ww

  • sakura

    sakura

    2011/07/29 21:49:51

    動物が沢山いて可愛いです~^^
    お花の使い方がお上手ですね~(。◠‿◠。)

    花火の壁紙は難しいですよね^^;

    花火大会、近くで良いですね~
    きれいでしょうね
    晴れますように~(。◠‿◠。)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/07/29 18:56:20

    ピンクのゼリーの向こうにいるクマの表情がwww
    ビックゼリーヾ(`▽´*)ノウォって喜んでる感じ(笑)

    いいねぇーなんかまったりしたいお部屋だよー(*´艸`*)
    私も来週あたりに、お部屋改装しよー♫♪♫♪♬♩♪

    花火大会、夜無事開催されるといいねー☆彡
    そして屋台で美味しいものガッツいて来て(。→ˇ艸←)

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/07/29 17:59:15

    うんうん。 田舎のお婆ちゃんちに行ったみたいだw
    虫の鳴いてる声聴きながら ゆっくり涼みたいw
    ( ゚д゚)ァラヤダ  良くみたら 縁側で花火してるイイナぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナぁ~

    明日はリアで花火大会楽しんできて(❀❂‿◡)ネーღ 

  • ヒミ

    ヒミ

    2011/07/29 15:25:52

    おっきなスイカにおっきなゼリー♪ とっても楽しそうです^^
    花火大会のシーズンになりましたネ。歩いていけるのうらやましい!
    途中の屋台はもっとうらやましいです~(^◇^)
    こちらも8/1にあるのですが、地下鉄超満員!! 毎回人にもまれて気を失いかけてます(@_@;)

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/07/29 12:57:18

    雨、夜までにあがるといいけど・・・
    (こちらは雨降っているもので)
    来週はチャージする予定なので、それから改装しようかなw