✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

気分を変えて・・・PartⅨ花火を見ながらღ♫♬

お部屋アイテム

♫♬♫♬お部屋の模様替え♫♬♫♬

気分を変えて・・・
夏の夜空を楽しめる和室にしてみましたღ(*✪‿✪*)bb
一緒に花火でも見ませんか(ღ◔‿◔ )ん?

冷た~~い物いっぱい用意したよん♫♬♫♬
スイカにパフェ、かき氷もたくさんあるからね❤
何がいいかなぁ(ღ◔‿◔ )ん?
早く来ないと、とけちゃうよぉ~~ww
待ってる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑5つ目の浴衣 *´∀`)ァハッ
黒と迷っちゃった~~~m(。>_<。)m
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どっちがよかったかなぁ。。。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

金魚すくい・・・大きなポイで3位入賞だぁ~(*ゝ(ェ)・)b
ずるって言わないで(◕. ◡。)ネェーww
大きいポイだと、1度に5・6匹すくえるけど・・・
金色すくわないと高得点は狙えないよぉ~
皆頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(。◕ ◡ ◕。)ノシ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/31 09:47:28

    きぬちゃんさん。
    (❀◡ˇ‸◡)ン 地震あったの?
    大丈夫だったかな。。。
    (((uдu*)ゥンゥン ゆっくり模様替えしてみて(◕. ◡。)ネェー
    気分転換にww

    こまちちゃん。
    朝からそんなにくえねぇーーーww
    あっさりした物持って来てぇ~♫♬♫♬

    る~とくん。
    (((uдu*)ゥンゥン おしさしぶり~~
    元気だったらいいよぉ~~〃⌒―⌒〃
    (((uдu*)ゥンゥン また覗いて見て(◕. ◡。)ネェー
    ちゃんと、冷たい物冷やして待ってるから(◕. ◡。)ネェー

    きぃちゃん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    楽しんで来たかなぁ~
    また、土産話聞かせて(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/31 09:43:27

    ダルくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ゆっくり休んでちょ。。。

    ヤホくん。
    夜はあんましおらんよぉーーーw
    って、ちゃんと時刻言っとけww
    おらんかったら、勝手にくっていいぞぉ~~
    (*≧m≦*)プププwww

    より様。
    いつでも、「によによ♪」してくださいw
    って・・・わかんねぇーーーww
    にやにやの事か(๑◔‿◔๑)?(。≖‿≖) ニヤッ www

    おみたん。
    チャリってw
    どこ暴走してきたのぉ~~~w
    捕まらない様に(◕. ◡。)ネェー

    こまちちゃん。
    割り込みなんてw そんなきぃー遣わなくていいんだよぉ~~
    今度は、ちゃんとお誘いします(◕. ◡。)ネェー
    皆でオソロしよぉ~~よ❤
    いい(ღ◔‿◔ )ん?

    ゆ~りくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 金魚すくい頑張ったw ←どんくさいσ(ゝ_∂*)メーがw
    ゆ~りくんも、チャレンジして(◕. ◡。)ネェー 結果報告のこと!!
    意外なチョイスだったかなぁ~( *´艸`)クスクス
    あんまり持ってない色もたまには着てみたいし(◕. ◡。)ネェー
    てか、ピンクがね・・・帯の色、緑でさ~気に入らなかったのw
    でも、黒も青も捨てがたかったm(。>_<。)m
    もう無理~~~~w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/31 09:31:30

    夢さん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    (ღ◡‿◡)ぽっ。。。うれちぃ。。。ww

    ピーちゃん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    (((uдu*)ゥンゥン 買ったらまたオソロしよぉ~(◕. ◡。)ネェー
    お部屋、また遊びに来てლ(╹◡╹ლ)来て~~~
    待ってるよぉ~~
    あ、うちで花火鑑賞会するかぁ~~~ღ(*✪‿✪*)bb

    より様。
    そかそか、気に入るのなかったか。。。
    そりゃ残念だw
    (((uдu*)ゥンゥン 手持ちのアイテムも美味しそうなのいっぱいあるねw
    σ(ゝ_∂*)メーはどれにしようかなぁ~
    まだ、迷ってますww ←まだ買うんかw

    キーちゃん。
    そっか~ じゃぁお尻でも光らす(ღ◔‿◔ )ん?

    たまちゃん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    寝るかいw

    ダルくん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    忙しいから・・・できるの(ღ◔‿◔ )ん?
    でも、改装できたら教えて(◕. ◡。)ネェーww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/31 09:23:27

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 皆が来てわいわいできるようにw
    だから、おみたんも遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
    って・・・いつも鍵閉まってるか。。。

    クラッセさん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    そそ、涼しげでいいでしょぉ~
    ここだと、のんびり花火みえるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
    ( *´艸`)クスクス ずっと2位キープしてるよw
    でも、あと1点が。。。(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン 黒だとね、花柄がピンクで可愛いかったんだぁ~
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そう言われると、また欲しくなっちゃうよぉ~m(。>_<。)m

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 花火ゆっくり見えてるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    見に来て(◕. ◡。)ネェー

    ゆうさん。
    ( *´艸`)クスクス どこ見てんだぁ~~ww
    皆、見るところはそこかw

    るるくん。
    そそ、フリルの所が可愛いでしょw
    このデザイン結構気に入ってるよ♪
    また、お部屋覗いて(◕. ◡。)ネェー
    好きな物食べて行ってくれたらいいよぉ~( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/31 09:15:37

    ジャンクさん。
    部屋楽しみぃ~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
    今度、(*・ノ。・)コッソリ 覗いてみます♪www

    エツちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 夏姫は赤ねw d(ゝc_,・*)ок♪

    ヤホくん。
    (((uдu*)ゥンゥン いつでも食べに来て(◕. ◡。)ネェー

    こまちちゃん。
    〃⌒―⌒〃 (人'▽`)ありがとう♡
    また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
    サマードールの紫、めっちゃ似合ってたよぉ~
    ღ(*✪‿✪*)bb

    ちーちゃん。
    そそ、食べ過ぎには注意(◕. ◡。)ネェー
    この浴衣は、結構悩んだよぉ~
    黒の他にも、青も捨てがたかった。。。
    それに、ミニも欲しいよ(◕. ◡。)ネェーww ←欲張りww

    み~ちゃん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    やっぱ、こっちの方がよかったかw
    〃⌒―⌒〃b

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/07/31 08:26:53

    おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ こんなの揺れてるのに><母爆睡┐(´ー`)┌信じられませんw

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 素敵なお部屋(。◕‿◕。)ノ♡

    今日はゆっくり~私も模様替えをしよっと^^

  • こまち

    こまち

    2011/07/31 06:56:50

    はいっ(◕‿◕✿)♡ 朝からスタミナハンバーグにつけあわせはポテトね^^ で、デザートはバナナ♪

  • る~と

    る~と

    2011/07/31 00:34:08

    こんばんは^^
    またまたまたお久しぶりです^^;
    もうまたが増えないことを祈るばかりです。。w

    お部屋夏らしく綺麗にまとまってますね♪ 今度不法侵入しときます^q^

  • 祈衣

    祈衣

    2011/07/30 23:54:52

    こんばんは♪
    旅行から帰ってきました。
    不在中も訪問等ありがとうございました!

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/07/30 23:39:06

    ( ´・◡・`)こんばんは!ようやく明日は休みだあ^^

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/07/30 22:29:04

    今、部屋に来たけど、メーちゃん、おらんかった

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/07/30 21:42:17

    ご裁可頂ければいくらでも「によによ♪」致しますw^^

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/07/30 16:05:56

    こんちゃー(。・_・。)ノ チャリで爆走してきたーw

  • こまち

    こまち

    2011/07/30 12:15:45

    きのうの蛍鑑賞三人姉妹は 未だ?^^

    せっかく待ってるところに、割り込もうとしてゴメンね~

    最初は優しさに甘えようと思ったんだけど、吹き出しやバランス考えたら

    やっぱ、遠慮した方がいいと思ったの。気づくの遅いから余計に気ぃつかわせてちゃって

    悪かったです。ペコッ m(_)m

    また今度ご一緒させてね!^^

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/07/30 10:59:05

    こんにちはー
    入賞したんだ!すげ!おれもがんばろw
    紫の浴衣もイイね、なんかメーちゃんのそのチョイス意外だな…!
    でもやっぱコーデうまいな、今日もバッチリ似合ってるよ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/07/30 10:15:05

    おはよ~^^ メーちゃん 浴衣すごくいいよ~~

    髪飾りも素敵で とてもいいコーデですね^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/07/30 00:06:03

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    おっw メーちゃんが着てる浴衣似合ってて可愛いですよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    今週出たのはほんとに迷ってしまいますよねww
    夏姫を私も買おうと思っていますw 色はまだ迷ってるので決めれませんけど( *´艸`)クスッ♪
    こちらこそ、いつもありがとうございます(๑◕‿◠๑)ღ

    おぉw 花火が見えるお部屋素敵ですね~ღ 
    花火を見ながらスイカ食べたりカキ氷食べたりしたいですね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/07/29 22:19:31

    女性物の浴衣はよりどりみどりでしたが、
    男物は相変わらず残念でした。^^;

    今回のものもメーさんに良くお似合いですよ。

    僕は食べ物アイテムでも買おうかな?^^

  • キー

    キー

    2011/07/29 22:04:04

    妖精だから頭は光らないの(笑)

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/07/29 22:02:01

    こんばんは^^ 
    今週もやっと終わった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
    寝るぞぉ~ww( ´艸`)

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/07/29 21:48:02

    洋服、似合ってるね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

    俺も部屋の模様替えしたい~!

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/07/29 21:32:53

    改装おつかれ~^^
    ほんと冷たいものいっぱいだねw

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/07/29 21:23:58

    こんばんは メーちゃん
    紫の浴衣バッチリ似合ってるよ♪

    大きな氷が涼しげでいいね
    ゆっくり花火見てのんびりしたいお部屋だね

    てか3位すごい!おめでとう
    7位入賞の自分がちょっと恥ずかしい~><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/07/29 20:42:58

    こんばんは^^ 素敵な浴衣だね~ 

    黒も似合うかも~^^ 迷う気持ちわかるなぁ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/07/29 18:28:12

    すげぇ~~~wwww

    花火だ~~~^^

    これから映画行ってきますだよ^^  ではでは

  • ゆう

    ゆう

    2011/07/29 17:16:19

    ステプお届け☆
    裾がちょっとセクシーだね〃▽〃)ポッ  

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/07/29 13:55:35

    フリル付きの浴衣なんだなっ( ゜ー゜) 似合ってるよー♪
    部屋んなか、夏なのに涼しそうw((特にテーブルの上w

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/07/29 12:24:55

    おおおっ!おめでとう^^部屋ちっとだけいじってみたw

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/29 12:04:24

    夏姫だっけ エツコはまだ 買ってないぉ^^;;
    たぶん 買うなら「赤」でつ♪

    ちーちゃんから連絡有ったでつか!

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/07/29 10:45:47

    大きいスイカやなぁ。今夜食べに行くわ^^

  • こまち

    こまち

    2011/07/29 09:19:45

    お茶碗とか小物が可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫

    【夏姫】は、青と白で迷って 結局 【あさのは】白 買ったった。

    でも、迷わず最初に買ったのは、【サマードール】の紫だぉ!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/07/29 09:18:38

    あはっwwメーの部屋めっちゃ賑やかだよねっ(^_-)-☆
    お腹こわしそうだぁ~^^;

    おお!浴衣それにしたんだね~!!!
    メーなんか最近めっちゃ決断早くない~www
    私いまだ決めれず・・・(>_<)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/07/29 09:03:17

    お部屋 すご~~い^^


    黒はちょ~暗いから

    紫で良かったんじゃない?(◔‿◔。)